VR動画

「本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!」 – KMP

本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!

KMPから、本田岬ちゃんの新作「本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!」が登場!前回の乳首舐め&中出しセックスもなかなかでしたが、今回も岬ちゃんが奥さんになってラブラブエッチ、とのことなので、前回の続きという位置づけのようですね。いや~こんな奥さんがいたら体がもちません!

本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!

本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!

■紹介文
本田岬チャンとVRでラブラブガチセックス!!あなたの奥さんになりきってるから本当にHしてるみたい!!大股広げチ●ポをおねだりする岬チャン。オマ●コに挿入し正常位で見つめ合いながら突いてあげると可愛い喘ぎ声をあげながらヨガリまくる!美尻を突き出させた状態からのバックは感動モノで、本当に岬チャンのお尻が目の前にあるようだ!おっぱいを揺らしながら、激ピストンでイキ顔を晒す岬チャン!視覚と聴覚と股間を刺激するならやっぱりVR!

作品情報

本田岬チャンが大股開いて誘惑SEX!!VRだからこそのリアル感!!

【出演】 本田岬
【価格】 1,200円
【時間】 15分 33秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です