VR動画 レビュー

今日の一本「水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】」

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

今回はKMPの「水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】」をレビュー!この作品は、12月14日現在、Adult Festa VRで1位になっている作品です。KMPの作品で水野朝陽ちゃんの女教師モノ、と来たら1位も納得です。わざわざ1位の作品をレビューする必要もなさそうですが、良い作品のポイントをしっかりと確認するという意味でも、レビューしておきたいと思います!

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

ナイスボディの朝陽ちゃん。インテリっぽいメガネがよく似合ってますね。大人なブラがセクシーです。

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

補習授業の前にスッキリさせてくれるだって!?なんていい先生なんだ!ブラからおっぱいがこぼれそう。

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

しゃぶりつきたくなる、たわわなおっぱい。VRだからこそ実感できる、ボリューム感、肉感がHMDを通して伝わってきます。全裸になった朝陽ちゃんは、ボクのズボンとパンツを下ろすと、すぐさま挿入。対面座位でエッチ開始。

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

体位を変えて後ろから。自分が座った状態なので、後背位でも朝陽ちゃんを近くに感じられていいですね。

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

最後は中出しでフィニッシュ!

これぞバーチャルセックス!

これですよこれ!この距離感。カメラと女優の距離が相当近くて素晴らしいです。海外作品やTMA作品くらいしかなかったこの至近距離感こそ、アダルトVRの醍醐味と言えるんじゃないでしょうか。どうしても今までのAVと同じように撮ろうとしてしまう作品が多いんですが、アダルトVRはバーチャルセックス。セックスするときは、ほぼ密着します。その距離感が大事。この作品は、かなりリアルにセックスしている時の距離に近い感覚で鑑賞できるので没入できました。全てのアダルトVR作品が、こういった距離感である必要はないと思いますが、これくらいの距離感がスタンダードになって欲しいなと思います。あまり褒めすぎたくはないですが、女優さんが嫌いじゃなければ、かなりオススメな作品です。

作品情報

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

【出演】 水野朝陽
【価格】 1,200円
【時間】 16分 38秒
【ファイルサイズ】 1.61GB
【メーカー】 KMP

■紹介文
人気女優の水野朝陽チャンが女エロ教師に扮しあなた目線でご奉仕!二人っきりの教室で補習のはずが、いきなりイチモツを握る水野先生。ストッキングとメガネは残したまま全裸になり、足でチ●ポを弄り、淫語責め!美巨乳が迫る対面座位と美尻が迫る背面座位は圧巻で、水野先生のマン圧を感じること間違いナシ!!エッチな先生との夢の疑似恋愛体験は是非VRでお楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。