VR全般

VRで風俗嬢選び!マンゾクネットがVRを使った風俗嬢紹介サイト「マンゾクVR」を開始

20161214_manzokuvr_01

全国の風俗店や風俗嬢を紹介する風俗ポータルサイト「マンゾクネット」が、VR動画を使った風俗嬢紹介サイト「マンゾクVR」を12月9日より開始しました。利用はスマホからのみ可能で、現在、北海道・東京・神奈川の女の子のVR動画が視聴できます。

「写真と実物が違う!」が無くなる?

風俗店の写真でカワイイ女の子を選んだけど、会ってみたら、全然違った!といった話はよくある話。でもVRを使えば、実物と見本のギャップが大幅に減らせるので、そういった悲劇も少なくなるかもしれません。

風俗の一回当たりのコストは、安くてもアダルトVR動画数本分にはなるので、利用者からすればできるだけ失敗はなくしたいですよね。そういった点からみても、VRで事前に女の子を確認できるメリット、ニーズはありそうです。

紹介動画は、1,2分程度の短いもので、画質はなかなかいいです。動画の内容は、素股プレイを披露してくれる女の子の動画や、カメラ目線でセクシーポーズを見せてくれる女の子の動画など様々。すすきのエムズキッスのリノアちゃんは、マスクをしていて顔が見えないのが残念だな~とか、関内、クラブダンディーの永沢優浬ちゃんはけっこうカワイイゾ!といった風に紹介動画をみているだけでもそれなりに楽しいです。

現在、24本のVR動画が公開中で、さらに埼玉・茨城・愛知・岐阜・大阪から沖縄まで撮影を行っているとのこと。今後の展開にも期待できそうです。

コンテンツの充実+サクサク見れるようになればかなり便利かも。

動画を視聴する際は、Webサイトで見たい動画のURLをコピーした後、VR動画再生アプリでURLを張り付けて視聴するんですが、この手順が少々煩わしいです。動画自体が短いので、もう少しサクサクと視聴できるようになって、コンテンツの量が充実してくれば、実際の女の子選びに役立つツールになりそうな気がします。

参考:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。