VR動画 レビュー

今日の一本「本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~」

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

今回はKMPの「本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~」をレビュー!本田岬ちゃんは、ただ美人というだけでなく、お顔を見てるだけでもムラムラしてきちゃうような、全身からエロスが溢れ出してる女優さん。普通のAVでもエロいのに、VRの岬ちゃんとの中出しセックスはヤバいでしょ。ということで早速視聴してみました!

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

スカートとパンツは早々に脱ぎ捨てて迫ってくる岬ちゃん。全部脱がないところが余計エロい。

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

見つめながらの乳首舐め。何ともいえない、この眼がまたエロくて素敵。巨乳なのに見事なクビレでスタイルがいいです。ツルスベなお尻も申し分ないですね。

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

フェラしながらも、すぐに手を伸ばしてしっかり乳首を責めてきます。乳首が感じる方は、乳首をいじりながら見ると、より楽しめる作品ですね。

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

騎乗位でもしっかり乳首責め。男優さんもたまらず声が漏れます。主観視点の場合は、なるべく男優さんの声は聞きたくないんですが、さすがに乳首を責められながらだと、たまらないんでしょうかね。まぁそこまで大きな声ではないので、許せないほどではないです。

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

岬ちゃんも全裸になってクライマックスへ!

乳首が感じる方は、チクニーしながらがオススメ。

岬ちゃんとの中出しセックス作品ですが、伏線としてずっと岬ちゃんが乳首を責めてくれます。なので、乳首が感じる方は、U.F.O. SAなどの自動で乳首を責めてくれるチクニーグッズをを使うか、乳首をいじりながら視聴するとより楽しめるでしょう。乳首舐めなんて興味なし、という方だと作品の魅力が半減しますが、魅力的な女優さんなので、本田岬ちゃんファンや、岬ちゃんのビジュアルにビビッときた方は楽しめると思いますよ。

作品情報

本田岬 中出しVRセックス!!~アナタの奥さんになってあげる ラブラブSEX~

【出演】 本田岬
【価格】 980円
【時間】 21分 15秒
【レーベル】 KMP

■紹介文
本田岬チャンとVRでガチセックス!岬チャンがキス、執拗な乳首責め、唾液をタップリ絡ませたフェラチオで性感帯を刺激してくる!手首のスナップを利かせた手コキとしつこいぐらいの乳首責めのコンボで思わず射精寸前!フル勃起したチ●ポを自らのマ●コに挿入、騎乗位で腰を振りまくり、岬チャンもヨガリまくり、最後は生中出し!床上手な岬チャンとの仮想セックスが出来るのはVRだけ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。