VRゲーム

さくらちゃんと「電マ」プレイ!VRカノジョがOculus Touchに対応決定!※発売日は2017年2月28日に

VRカノジョが「Oculus Touch」に対応

2017年1月下旬2月28日発売に向けて、イリュージョンが開発中のVR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」。女子校生の「夕陽さくら」ちゃんとあんなことやこんなことができちゃう作品ですが、早くも先日発売したOculus Rift用ハンドコントローラー「Oculus Touch」に対応することが決定。VRカノジョ公式サイトでは、さくらちゃんが気持ちよくマッサージされる動画がアップされています!

VRカノジョが「Oculus Touch」に対応
滑らかにVRの手が動いてますね。その手を目で追うさくらちゃん。

VRカノジョが「Oculus Touch」に対応
「最近肩が凝っちゃって・・・」とさくらちゃん。あくまで肩こり用の電マだよねこれ?

VRカノジョが「Oculus Touch」に対応
足の裏に当てると、「くすぐったいからダメ!」と、ちゃんと反応してくれます!

VRカノジョが「Oculus Touch」に対応
お尻に当ててみると、「ダメ・・・」といいながらも気持ちよさそう。

Oculus TouchはViveコントローラーよりも、細かな手の動きを再現できるので、さらに没入感がアップしそう。電マ以外にも、服を脱がしたり、おっぱいを揉んだり、いろいろなところを愛撫したりと夢が広がりますね!

参考:
VRカノジョ
イリュージョン公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です