VR動画 レビュー

今日の一本「蓮実クレアの実践SEX講座」

蓮実クレアの実践SEX講座

今回は「蓮実クレアの実践SEX講座」をレビュー!この作品は、セミナーの受講者となって、第三者視点でクレアちゃんのSEX講座が受けられるという作品。VRは医療分野や高所作業、危険物取扱いなど、様々な分野でシミュレーションや学習に応用されようとしていますが、早くもエロの分野でセックスを学べちゃうという教材的作品が登場!これを見ればオナニーしながら、いつの間にかリアルな女の子とのエッチまで上達しているかもしれないという素晴らしいコンセプトの作品です。ということで早速チェックしてみました!

蓮実クレアの実践SEX講座

社員研修などで使われそうな研修会場。スーツ姿でメガネをかけたクレアちゃんが登場。さすが、クレアちゃんは先生役やOL役がピッタリはまりますね!研修のタイトルは「童貞の為のSEX講座」!ちょうど一番前の席で研修を受けているような視点です。最初のほうは、キスの仕方を説明したり、助手を使って実践して見せたりしてくれます。

蓮実クレアの実践SEX講座

胸揉み、乳首舐めの授業。スレンダーなのにいいおっぱい。胸を揉まれながらも、ちゃんとこちらに語り掛けてくれます。クレアちゃんの演技力が高くて見ていて面白いです。

蓮実クレアの実践SEX講座

背面騎乗位の授業。こちらに語り掛けながらも、だんだん感じてきちゃうクレアちゃん。言葉づかいも所々おかしくなってきますが、それでもなんとか授業を続けようと頑張ってくれます。

蓮実クレアの実践SEX講座

この視点いいです!ちゃんとVRならではの迫力のあるシーンも。

蓮実クレアの実践SEX講座

授業そっちのけでSEXを楽しんでるだけなんじゃないかと思えてきますが、あくまで生徒の為に身をもって教えてくれているクレアちゃん。

第三者視点でも楽しめるVR作品。

第三者視点のVRということで若干不安もありましたが、見てみると、しっかりと没入できるエロい作品になっていました。自分がセミナー受講者だという、立ち位置がはっきりしているので、第三者視点でも入り込めました。背面騎乗位やバックのシーンで突かれるクレアちゃんを正面から間近で見れたのも良いですね。通常の一人称視点(エッチする人の視点)だと突かれてるクレアちゃんの顔を正面からは見れませんからね。自分の立ち位置(役)がはっきりしていれば、第三者視点でも楽しめるという好例。ただ、どうしても男優が入り込むので、全く男優を見たくない、という方には不向きかも。

SEX講座は、結構ちゃんと授業していて、丁寧にSEXの仕方についてクレアちゃんが語ってくれます。紹介したシーンの他にも、クンニやフェラの授業があり、尺は30分超あるのであっという間に終わってしまうということもなく、ゆったりと楽しめました。

今作は、企画・コンセプト自体が良いですが、クレアちゃんの演技力の高さによるところも大きいですね。女優さんの演技力が高いので、すんなり入り込めたように思います。第三者視点のVR作品も見てみたい方にはオススメな作品だと思います。

オススメ度:

■作品概要

【タイトル】
蓮実クレアの実践SEX講座
【動画のタイプ】
半天球3DVR動画
【価格】
980円
【時間 / ファイルサイズ】
32分 55秒 / 3.22GB
【メーカー】
One Shot Lighter

※上記情報はAdult Festa VRのものです。他のサイトでは価格等が異なる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。