VRゲーム

主観型セックスシミュレーションゲーム「セクサロイドな彼女」の体験版がDLsite、DMMで公開

セクサロイドな彼女

昨日PVの公開をお知らせした、主観型セックスシミュレーションゲーム「セクサロイドな彼女」。その体験版が早くもDLsiteDMMで公開されました。

ボクと彼女との出会い。プロローグ部分が体験できる。

タイトル画面で流れるピアノ曲がとても雰囲気があっていいです。窓辺でたたずむセクサロイドの女の子のビジュアルともマッチしてますね~。体験版では、ゲームの「プロローグ」部分が遊べます。

セクサロイドな彼女
物憂げな女の子。こんな可憐な子がセクサロイドだなんて。

20161130_sexaroid_07
こんなセクサロイドが売ってたら即買いですね。

プロローグは、セクサロイドが主人公の部屋にやってくる(届けられる?)シーン。気のせいか、セクサロイドの女の子がPVよりもさらに可愛く見えました。セクサロイドの起動方法に少々ビックリさせられましたが、全体的にクオリティが高く、製品版への期待がより高まりました。

「あそびかた」で丁寧に操作方法を教えてくれる。

いきなりプロローグを体験してもいいのですが、マウスによる操作方法が少し独特なので「あそびかた」で慣れておくのがオススメ。操作方法は、セクサロイドの女の子が教えてくれます。この女の子の声がまたかわいい!セクサロイドといっても機械音じゃないですよ。ちゃんとした女の子の声です。アダルトVRゲームで声の役割はやはり重要ですね。

セクサロイドな彼女
マウスの右クリックで「視点移動」と「手の操作」を切り替える。

セクサロイドな彼女
ストッキングを脱がす練習。操作方法が楽しく覚えられる!

セクサロイドな彼女
穴に棒を通すという意味深な練習。

マウス操作は独特ですが、慣れると操作するのが楽しく感じました。最初、マウスの左ボタンを押しながら、マウスホイールを回すのがちょっと難しいですが、やってるうちに慣れました。

DLsiteでの予定価格は1,900円。

「セクサロイドな彼女」の発売予定は2017年1月。予定価格はDLsiteだと1,900円となっていました。体験版でますます期待が高まったこの作品。VR対応もぜひ早めにお願いします!

参考:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。