VR動画 レビュー

今日の一本「河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!」

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!

今回は、Adult Festa VRで配信中のKMP作品「河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!」をレビュー。ここのところ、Adult Festa VRが大量に本数を増やしているのでどれをピックアップするか悩みましたが、初々しい河音(せせらぎ)くるみちゃんの中出しSEX作品をチョイス。

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!

気がつくと、笑顔が可愛い女の子が隣に。いかにもラブホっぽい雰囲気の部屋のベッドの上で横になってます。そう言えば、デリヘル嬢を呼んだんだった。くるみちゃんのソフトな乳首舐めからプレイ開始。

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!

フェラしてくれたり、バイブで感じさせてあげたりと前戯もそこそこあります。

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!

待ってました騎乗位!デリヘル嬢のはずなんですが、いとも簡単に挿入しちゃいます。顔は幼さが残りますが、大きなお尻に抱き心地の良さそうな体と豊かなおっぱいと、体の方はしっかり成長してます。

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!

背面騎乗位で上下に弾む大きなお尻がエロい。

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX!

騎乗位を楽しんだ後は正常位で。

抱き心地が良さそうな肉感がいいくるみちゃん。

スレンダーな子もいいですが、くるみちゃんの抱き心地が良さそうなボディや大きなお尻が、騎乗位で揺れるシーンはエロくて良かったです。くるみちゃんのちょっと恥ずかしそうなウブな感じが、普通の女の子がデリヘルやってます風でいいです。騎乗位から正常位への切り替わりは、暗転なしでそのままカメラの位置が動きますが、酔うようなことはなくスムーズ。正常位のシーンはできればもう少しくるみちゃんに寄ってほしかったかなと思いましたが悪くはないです。前戯からSEXまで楽しめるなかなかの作品でした。

作品情報

河音くるみ いちゃいちゃ中出しSEX

【出演】 河音くるみ
【価格】 1,480円
【時間】 24分
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。