VR動画

Adult Festa VR 新作情報

OFFICE K’s、「阿部乃みくと篠宮ゆりの女子校生バーチャルヘルス悶絶寸止め」、「篠宮ゆり・西尾れむ 見せつけ淫語ダブルフェラチオ」2本をAdult Festa VRで配信開始

ofks052-1

「OFFICE K’s」から「阿部乃みくと篠宮ゆりの女子校生バーチャルヘルス悶絶寸止め」と「篠宮ゆり・西尾れむ 見せつけ淫語ダブルフェラチオ」の2本がAdult Festa VRで配信を開始。阿部乃みくちゃんは、先日の「CRYSTAL VR」の作品といい、大活躍です!

阿部乃みくと篠宮ゆりの女子校生バーチャルヘルス悶絶寸止め

制服姿の阿部乃みくちゃんと篠宮ゆりちゃんが、約30分間たっぷりとヘルスプレイでご奉仕してくれる作品。この尺で価格が手頃なのは嬉しいです。

ofks052-1_3

【タイトル】阿部乃みくと篠宮ゆりの女子校生バーチャルヘルス悶絶寸止め
【価格】1,000円
【時間 / ファイルサイズ】29分 27秒 / 2.89GB

■紹介文
VR+バイノーラル音声で貴方の耳と脳と股間を刺激します!凄テクの女子校生2人がキャピキャピなおもてなし。今回は、阿部乃みくちゃん・篠宮ゆりちゃんとの3PプレイをたっぷりVRでお楽しみください!乳首舐め弄り・手コキ・フェラ・ヌルヌル素股…。アナタを見つめて語りかけてくれる「主観映像」メインの贅沢な悶絶寸止めプレイを永遠にお楽しみください!耳への囁きが没入度・興奮度をアップ!耳が性感帯の人(息をかけられると金玉がキュっと上がっちゃう人)は是非お楽しみください!【イヤフォン・ヘッドフォン必須です!】

篠宮ゆり・西尾れむ 見せつけ淫語ダブルフェラチオ

寝取られ系作品。お預けをくらったりじらされたりするのが好きな方には良さそう。あああっ!2人から責められて男優がうらやましい!

ofks051-1

【タイトル】篠宮ゆり・西尾れむ 見せつけ淫語ダブルフェラチオ
【価格】1,000円
【時間 / ファイルサイズ】17分 43秒 / 1.72GB

■紹介文
「ほら、うらやましい?そっちでシコシコしなさいよ」目の前で篠宮ゆりちゃんと西尾れむちゃんに、いい事されてる男を指を咥えて見なくちゃいけない嫉妬感、見せつけられる屈辱感…。VRの世界で手が届きそうで、届かないもどかしさ…。 寝取られ系の決定版!VR+バイノーラル音声で貴方の耳と脳と股間を刺激します!耳への囁きが没入度・興奮度をアップ!言葉で責められたい人や耳が性感帯の人(息をかけられるとアナルがキュっとなっちゃう人)は是非お楽しみください!【イヤフォン・ヘッドフォン必須です!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。