VR動画

ブーツフェチの世界へようこそ。ちょっとマニアックな、ブーツを履いた女性を鑑賞するVR作品

4883b28a-s

人にはいろいろな性的趣向があるもの。おっぱい好きやお尻好きは多くの男性に共通ですが、他にも足フェチやうなじフェチ、鎖骨フェチや匂いフェチなど様々あります。そんなフェチの中でも、今回は「ブーツを履いた女性」や「ブーツを履いた女性に踏まれる」ことに興奮する方向けの映像作品を制作している「LOVE&BOOTS」さんのVR作品をご紹介。今回、3本のVR作品を体験する機会に恵まれましたが、かなりマニアックな世界なので、見る人を選ぶ作品だということは予め言っておきますね。

ひたすらブーツの女性を下から眺める360度2DVR作品「VR360-b001」

360度の2DVR作品。撮影スタジオっぽいところでブーツを履いた女性が2人、椅子に座っています。自分はまるで床になったかのように、彼女達の足元から天井を見上げています。その為、彼女達のブーツが眼前に迫ってきます。特に何かが起こるというわけではなく、ひたすら彼女たちの足を眺めるというフェチ作品です。今のところ、私にはそれほどブーツ女性フェチの気はない(と思う)のですが、ブーツの皮の軋む音がなんだか心地良いような気がしました。鈍く黒光りするブーツと女性の脚の組み合わせもなかなかいいです。

20161128_loveboots_02

【価格】1,516円
【時間 / ファイルサイズ】8分16秒 / 580MB

ミーティング中の女性3人に男性が踏まれる360度2DVR作品「VR360-b004」

なにやらミーティング中の女性が3人。その足元にはマスクを被った男性が横たわり、女性達に踏まれています。女性達は特に足元の男性を気にすることもなく、ビジネスっぽい話をしながら時折、足を組み替えて男性を「踏む」という作品。踏みつけるというほどではなく、わりと軽めに踏む感じです。いかに目の前の男性に自分を置き換えて、踏まれる行為を楽しめるかという、ちょっとレベル高めな作品。

20161128_loveboots_03

【価格】1,516円
【時間 / ファイルサイズ】10分50秒 / 785MB

女性警務官に囚われた奴隷が首輪をされてブーツを舐めさせられる3DVR作品「VR3D-b005a9500」

こちらは半天球の3DVR作品。女性刑務官3人とマスクを被った捕らわれた男性が1人。男性が首輪をされて、足蹴にされ、ブーツを舐めさせられるという、さらにM感がアップした内容となっています。Mの方なら、ゾクッとくる方もいるんじゃないでしょうか。セリフは無く、わりと静かな中でのプレイで、独特な雰囲気を醸し出していました。こちらも目の前のマスクの男性に自分を置き換えて楽しむ感じですね。

20161128_loveboots_04

【価格】1,516円
【時間 / ファイルサイズ】10分24秒 / 750MB

フェチVRは面白い。

今回、一風変わった作品を試しましたが、VRだと臨場感がグッとアップしますので、フェチ作品との相性はかなり良いですね。主観視点で踏まれたり、蔑んだ目で見られたり、言葉で責められたりといった作品も面白いんじゃないでしょうか(かなりマニアックですが)。3つ目の奴隷のような作品だと、カメラが固定できないので厳しいかもしれませんが、手足が縛られている的な設定であればいけそうです。また、すぐには難しいかもしれませんが、動画と連動して、踏まれる瞬間に、実際に自分の体に圧力を感じる装置なども考えられますね。

至近距離の主観VRは他のフェチでも効果があるでしょうし、アイデアや工夫で、まだまだアダルトVRは進化しそうだなと感じさせられました。興味を持たれた方は、「LOVE&BOOTS」さんのサイトをのぞいてみては。

参考:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。