VR動画 レビュー

今日の一本「集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~」

集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

今回は、Adult Festa VRで配信を開始した、KMPの新作「集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~」をレビュー。あの好評だった「集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~」に続く「集団VRフェラ」第2弾。VRの魅力はなんと言っても疑似体験ですから、4人から攻められる夢のシチュエーションってだけでもうポイント高いです。しかも今回もロリとセクシーのバランスが取れたメンバー構成で、広瀬うみちゃん、椎名そらちゃん、逢沢るるちゃんに咥え、もとい加え、巨乳でセクシー系女優の水野朝陽ちゃんを持ってくるあたりがいいですね!

集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

ランジェリー姿の4人。みんなかわいいですね~

集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

ランジェリーを脱ぎ捨ててボクに群がる4人。今回もキスや乳首責め、フェラなどの見事なチームプレイで攻めてくれます。

集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

フェラされながら4人に見つめられて、恥ずかしいやら興奮するやら。

集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

代わる代わるマ〇コをみせつけてくれます。いい眺め。シェンロンがいたらモザイク消してもらう。

集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

・・・フウ。もうしばらく、バーチャルな世界で余韻に浸りたい気分。

かわいい女の子たちとのソフトなハーレム体験。

ちょっとしたレズシーンがあったりと、前回にも増して、ほんわか優しい感じのハーレム作品に仕上がってます。4人とも可愛くて良いですね~。特にカメラをじっと見つめながら乳首を舐めてくれる広瀬うみちゃんがまたエロカワで良かったです。かわいい女の子たちとイチャイチャラブラブな体験を味わいたい方にはおすすめ。美女4人とのハーレムプレイな割には、比較的お手頃価格なのもお得感があって良いですよ!

■作品概要

【タイトル】
集団VRフェラ(広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~
【動画のタイプ】
半天球3DVR動画
【価格】
980円
【時間 / ファイルサイズ】
17分 42秒 / 1.72GB
【メーカー】
KMP

※上記情報はAdult Festa VRのものです。他のサイトでは価格等が異なる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です