VR動画 レビュー

今日の一本「【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった」

【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった

今回は、アロマ企画の「【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった」を鑑賞。実際にはありえないようなこともアダルトVRなら可能。ということで3人のかわいい女子大生にいきなりおっぱいやパンツを見せられて挑発されるというバラ色展開が楽しめそうなこの作品をチョイス!

【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった

図書館でバイトをしていると、いきなり女子大生の葉山美空ちゃんがボクにおっぱいとパンツを見せて挑発してきた!何々?一体何が起きてんの!?

【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった

埴生みこちゃんも負けじとパンツ攻撃。図書館で起きている出来事とは思えません。

【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった

涼川絢音ちゃんはパンツを脱いでお尻の穴をボクに向けてきます。

【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった

いつしかみんな全裸になって、腰をクネクネ。抑え気味の喘ぎ声がエロくていいです。

【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった

3人まとめてバックでヤってる感じがイイ!これぞアダルトVR!

本番は無いが、VRの特性をうまく活かした良作。

胸チラパンチラから始まり、徐々にエスカレートして、ジワジワとこちらの興奮度を上げていってくれます。視野が180度以上で十分広く、女の子のフトモモやマ〇コが目の前に迫ってきたり、3人の女の子に囲まれたりと、制作者がVRの特性をよく理解しているのか、カメラと女優との距離が近くてかなり良いです。本番はおろか、ディルドも出てきませんが、シーンによっては、まるで3人と同時にエッチしているような感覚が体感できました。欲を言えば、後半の盛り上がったシーンをもう少し長く楽しみたかった感がありますが、それでも、本番がなくても相当エロくできるんだなと、アダルトVRのさらなる可能性を感じさせてくれる作品でした。

■作品概要

【タイトル】
【VR】図書館でバイト中に女子大生に挑発されちゃった
【動画のタイプ】
半天球3DVR動画
【価格】
1,480円
【時間 / ファイルサイズ】
22分 / 1,936MB(高画質)
【メーカー】
アロマ企画

※上記情報はDMMのものです。他のサイトでは価格等が異なる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。