VRゲーム

「VRカノジョ」体験版のパンストパッチが公開。ツクモや自遊空間でさくらちゃんに会える体験ブースが登場

VRカノジョ パンストパッチ

2017年1月発売予定のイリュージョンのアダルトVRゲーム「VRカノジョ」の体験版に、パンストパッチが登場。素足のさくらちゃんも良かったですが、パンスト姿もいいですね。薄手と厚手の2種類のパンストに履き替えられるようになりました。

VRカノジョ パンストパッチ
「こっそり部屋に入る」メニューが追加されている!

パンストに履き替えるだけの単純なパッチではありますが、パンストの網目まで見えるようにこだわった職人技には脱帽。また、単に着替えるだけでなく、こっそりさくらちゃんの部屋に入ってパンストを選ぶという背徳感のある演出もいいです。OculusやViveをお持ちの方で、高性能なグラフィックカードをお持ちの方は、ぜひともハイクオリティ設定で艶やかなパンストを確認してみては。

全国各地でVRカノジョの体験ブースが登場

PCショップのツクモや、ネットカフェの自遊空間NEXT蒲田西口店などで、HTCViveを使って実際に夕陽さくらちゃんを体験できるブースが登場。現在体験できる店舗は以下のとおり。

  • AMPnet大須店 2FA
  • 自遊空間NEXT 蒲田西口店
  • ツクモ名古屋1号店
  • ツクモVR
  • DEPOツクモ 札幌駅前店

自遊空間NEXT蒲田西口店では、完全個室でプレイできるとのこと。周りを気にすることなく、思う存分、いろんな角度からさくらちゃんを眺めることができる!

参考:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。