VR動画 レビュー

今日の一本「【VR】アナル・オマ●コ見せつけオナニー 乙葉ななせがずっとラブラブで話しかけながら自慰」

【VR】アナル・オマ●コ見せつけオナニー 乙葉ななせがずっとラブラブで話しかけながら自慰

今回はDMMで(Adult Festa VRでも)配信中の「【VR】アナル・オマ●コ見せつけオナニー 乙葉ななせがずっとラブラブで話しかけながら自慰」をレビュー。乙葉七瀬ちゃんの作品は他にも「【VR】乙葉ななせ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ?」などがありますが、今回は敢えてオナニーものを取り上げてみたいと思います。

ななせちゃんのお尻が目の前に。

ショートカットが似合う、笑顔が可愛いななせちゃん。スタイルが良く、小ぶりなお尻がイイです!ソファーの上で足を広げてオナニーしたり、ボクの顔にお尻をを押し付けたり。お尻を押し付けられると、そこにお尻は無いはずなのに、なんだか息苦しいような気分に?いろんなポーズでオナニーを見せつけてくれちゃいます!

【VR】アナル・オマ●コ見せつけオナニー 乙葉ななせがずっとラブラブで話しかけながら自慰

二人だけ感が味わえる相互オナニー。

男優が一切出てこないので、VRセックス作品ではイマイチ男優に憑依(?)しきれない方には、VRオナニー作品は良いかもです。オナニー作品なので、そこまでのハードエロ感は無いですが、至近距離のななせちゃんはなかなかエロいです。ななせちゃんがずっとカメラ目線で語りかけてくれるのも良く、おかげでかなり没入できました。個人的には、着衣からの半脱げオナニーとかの方が興奮できるので、最初から脱いでるのがちょっと残念でしたが、この辺は好みの問題。なんといっても、ななせちゃんのお尻の形がイイ。可愛くて、スタイルが良いので3DVR向きです。欲を言えば、至近距離のななせちゃんのシーンがかなり良いので、全体の半分くらいはその距離感でも良かったかも。

オススメ度:

■作品概要

【タイトル】
【VR】アナル・オマ●コ見せつけオナニー 乙葉ななせがずっとラブラブで話しかけながら自慰
【動画のタイプ】
半天球3DVR動画
【価格】
580円
【時間 / ファイルサイズ】
14分 / 1,232MB(高画質)
【メーカー】
ケイ・エム・プロデュース

※上記情報はDMMのものです。他のサイトでは価格等が異なる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。