VR動画 レビュー

今日の一本「【VR】お願い、今日は中に射精(だ)してほしいの…蓮実クレア」

【VR】お願い、今日は中に射精(だ)してほしいの…蓮実クレア

今回は、ナイスバディで佇まいからしてエロい、蓮実クレアちゃんの作品「【VR】お願い、今日は中に射精(だ)してほしいの…蓮実クレア」をレビュー。鉄板のクレア嬢で、ド直球の作品な香りがプンプンしますね。「もっと冒険しろよ!」とお叱りの声が上がりそうですが、徐々にいろんなタイプのVR作品も取り上げていきますよ!ということで今回はクレアちゃんです。

【VR】お願い、今日は中に射精(だ)してほしいの…蓮実クレア

いつまでも寝てるボクに悪戯する小悪魔クレアちゃん。

「ねえねえ起きてよ~」とクレアちゃんの声で目が覚めると、目の前に下着姿のクレアちゃんが。まだ眠いんだよ~なんて思っていると、いつの間にやら股間をまさぐるクレアちゃん。勝手にパンツをずらされてフェラされちゃいます!だんだん興奮してきたクレアちゃんは自らボクの息子を下のお口で咥えて腰をフリフリし始め・・・。

彫刻のようなクレアちゃんの裸体が目の前に。

豊満なバストとエロいオシリなのに、みごとなクビレ!通常のAVでもクレアちゃんのスタイルの良さは十分伝わってきますが、3DVRで見ると、さらにそのスタイルの良さが際立ちます。背面騎乗位では、ブルンブルンお尻を踊らせてエロいです。欲を言えば、もっと顔を近づけてのプレイがあっても良かったかなとも思いましたが、そうすると美しいボディが隠れちゃうので、これはこれで良かったのかも。3Dで見るクレアちゃんの美しい裸体はなかなか良かったです。

■作品概要

【タイトル】
【VR】お願い、今日は中に射精(だ)してほしいの…蓮実クレア
【動画のタイプ】
半天球3DVR動画
【価格】
980円
【時間 / ファイルサイズ】
17分 / 1,496MB(高画質)
【メーカー】
ケイ・エム・プロデュース

※上記情報はDMMのものです。他のサイトでは、価格等が異なる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です