VR動画 レビュー

今日の一本「【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?」

【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?

今回はDMMで配信中の「【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?」をレビュー。DMMなのでスマホVRですが、この作品は、以前からAdult Festa VRでも配信中の作品なので、Adult Festa VRで購入すれば、Oculusなどでも視聴可能ですよ!

かんなちゃんとの甘いひと時。

気が付くと、自分(男優)は、ベッドの上でパンツ一枚で横になっています。目の前にはすでに全裸のかんなちゃんが!軽いキスを交わして、Hスタート!かんなちゃんが上に乗って、抱き心地の良さそうなボディを揺らしながら騎乗位で感じてくれます。上下だけでなく、グラインドも織り交ぜながら頑張ってくれる様がなんとも可愛いですね。時折挟むキスが、付き合って間もないカップルのようなラブラブ感を演出していてまたイイです。たっぷり騎乗位を味わった後は、正常位で今度はこちらが攻めていって、その後はまた攻守交替して・・・といった感じでかんなちゃんとの甘〜いエッチが進行していきます。

【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?

25分間のラブラブ中出しエッチが楽しめるVR作品。

ハードなエロ要素は少なめですが、恋人とのエッチを楽しむような、ラブラブ感が味わいたい方にはオススメ。他のVR作品と比べても長めの25分+中出しセックスで、お得感があります。視差のある3DVR動画なので、かんなちゃんが立体的に見え、臨場感のあるバーチャルセックスが楽しめました。

■作品概要

【タイトル】
【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?
【動画のタイプ】
半天球3DVR動画
【価格】
980円
【時間 / ファイルサイズ】
25分 / 2,200MB(高画質)
【メーカー】
ケイ・エム・プロデュース

※上記情報はDMMのものです。他のサイトでは価格等が異なる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です