VR動画 レビュー

今日の一本「 VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)」

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)

HBOX.JPで配信されている「VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)」を鑑賞したのでレビュー。仁美まどかちゃん+セクキャバ3Pというワードに惹かれてチョイスしてみた。

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)02

店内は、やや寂れたセクキャバの雰囲気。こんなとこにかわいい子いるのかな~と待ってると、まどかちゃん登場!なかなかセクシーでいいです。「すごい久しぶりですよね~!今日来てくれて良かった♪」なんてセリフがキャバっぽい。最初は他愛もない会話をしながらの乾杯。軽いボディタッチがあったり、楽しく過ごしていると他の客に呼ばれるまどかちゃん。しばらく放置プレイw

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)03

向こうの客と楽しくおしゃべりしやがって!なんて考えてると、まどかちゃんが戻ってきた。じらされた後に甘えてくるまどかちゃん。男の操り方が上手い。なんだかんだで、おっぱいを揉み揉み。うん、これくらいはセクキャバだから有りだよね。いいおっぱい。

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)04

二人から両方の乳首を責められる。おお、この店サービスいいね!

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)05

プレイはだんだんエスカレート。おお!?フェラも!?ピンサロ的サービスまでしてくれるなんて!この店、リピーターになっちゃうよ!

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)06

Wフェラ!どこぞのAVみたいなことまで・・・。店長にみつからないようにね。

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)07

このセクキャバ、最高じゃないですか・・・!でももうちょっと照明落としてくれないと隣の客に丸見えで恥ずかしい・・・。

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)08

ええ!?入ってる!入ってる!ここセクキャバじゃ!?絶対出禁だけど、もーいいや!

VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)09

まどかちゃんのムチムチっとしたオシリ最高!もうイきそう~!!

バーチャルセクキャバが意外に楽しい。

単にいきなりエッチするだけじゃなく、ちゃんとセクキャバの雰囲気作りをしていたところが良いです。ぽつんと一人取り残されたり、キャバクラあるあるっぽくて芸が細かいです。こちらからは当然話しかけられませんが、まどかちゃんがしっかりキャバ嬢していて、まるで会話をしているようなやりとりが楽しめました。バイノーラル録音の音質も良く、レザーのソファがキュッキュと鳴る音までクリアに聞こえ、臨場感を高めてくれます。エッチもしっかり、まどかちゃんのフェラやセクシー騎乗位が楽しめました。残念なのは、ほぼまどかちゃんとのエッチのみで、やや3P感が少ないことと、視野は広いですが、立体感が感じられず、画質がイマイチなところ。このマイナスがなければ、さらにバーチャルセクキャバに没入出来ていたはず。セクキャバの設定自体はとても面白かったです。

■作品概要

【タイトル】
VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~(HD版)
【価格(単体販売)】
1,274円
【時間 / ファイルサイズ】
30分 53秒 / 1.8GB

参考:
HBOX.JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です