VR動画

11月に引退作がリリースされる、エロカワギャル丘咲エミリのVR作品4本をピックアップ!

ムラムラしすぎて強引ジュボフェラ 丘咲エミリ

悲しいかな、どんな女優さんでもいつかは引退してしまうもの・・・。MUTEKIでデビューし、エロカワギャルとして5年の女優生活を駆け抜けてきた丘咲エミリちゃんもとうとう引退することに。そんなエミリちゃんが出演しているAVVRの貴重なVR作品4本をピックアップ!黒ギャル女優のAIKAちゃんとの共演3Pから、潮吹き、エロエロフェラまで、いつでもあなたの目の前にエミリちゃんが戻ってきますよ。そう、VRならね!

海に行く前に誘惑SEX 丘咲エミリ 共演 AIKA

エミリちゃん初のVR作品はちょっぴりSッ気のあるAIKAちゃんとの共演。みんなで海に行くはずが、ボクのチ〇コが勃ってたばかりに海そっちのけで二人に襲われちゃいます。「すぐイっちゃダメだからね!」って言われても、この二人に襲われて耐えられる猛者はなかなかいないでしょう。VRエミリちゃんとの騎乗位が楽しめる数少ない作品です。

海に行く前に誘惑SEX 丘咲エミリ 共演 AIKA
AIKA姉さんには逆らえません。どうぞ咥えてください。

海に行く前に誘惑SEX 丘咲エミリ 共演 AIKA
水着姿がかわいいエミリちゃんとのSEXっ!

海に行く前に誘惑SEX 丘咲エミリ 共演 AIKA
AIKA姉さんに乳を揉まれるエミリちゃんとのSEXっ!

v-1470636973

海に行く前に誘惑SEX 丘咲エミリ 共演 AIKA

挑発GALの逆レイプFUCK AIKA 共演 丘咲エミリ

エミリちゃんのAVVR2作目。本作もAIKAちゃんとの共演です。知らない間にボクが盗撮していたらしく、二人にお仕置きされちゃいます。「お仕置きなんだから気持ちよくなってもイっちゃダメだからね!」とAIKAちゃん。そんなこと言われても・・・。でもMッ気のある方にはたまらないシチュエーション。個人的にも嫌いじゃないですよこういうの。こんな二人になら犯されてみたい!?

挑発GALの逆レイプFUCK AIKA 共演 丘咲エミリ
怒ったエミリちゃんもまたカワイイ!

挑発GALの逆レイプFUCK AIKA 共演 丘咲エミリ
これはお仕置きなんです。仕方ないんです。

挑発GALの逆レイプFUCK AIKA 共演 丘咲エミリ
ウヒョーッ!こんがり焼けたAIKAちゃんのボディ、たまりません!あ、でもこれお仕置きです!

v-1470636973

挑発GALの逆レイプFUCK AIKA 共演 丘咲エミリ

大量潮ぶっかけオナニー

エミリちゃんのVRオナニー作品。エミリちゃんの淫語を聞きながら、エロいボディをじっくり堪能できる作品。クライマックスはエミリちゃんのVR潮吹き!飛び散る潮に、思わずのけ反っちゃうかも!

大量潮ぶっかけオナニー
乳首をクリクリ。挑発する仕草がエロい。

大量潮ぶっかけオナニー
舐めまわしたくなるムチムチなオシリ。

大量潮ぶっかけオナニー
スプラーッシュ!安心してください、濡れてませんよ!

v-1470636973

大量潮ぶっかけオナニー

ムラムラしすぎて強引ジュボフェラ

エミリちゃんの綺麗なお顔を眺めながら、ジュボジュボといやらしいフェラが堪能できる作品。ギャルといってもエミリちゃんの品のあるセクシーさはオトナの女の雰囲気たっぷり!

ムラムラしすぎて強引ジュボフェラ 丘咲エミリ
かまってほしそうに、ボクの股間をまさぐるエミリちゃん。

ムラムラしすぎて強引ジュボフェラ 丘咲エミリ
エミリちゃんのオマタも熱くなってきちゃったみたい。

ムラムラしすぎて強引ジュボフェラ 丘咲エミリ
そんな眼でみつめられると、すぐイってしまうでしょっ!

v-1470636973

ムラムラしすぎて強引ジュボフェラ

以上、丘咲エミリの4本のVR作品を取り上げてみました。エミリちゃんのVR作品が配信されている「AVVR」は、有名女優が多数出演する、スマホ用アダルトVR動画配信サービスです。スマホとVRゴーグルがあれば視聴可能。詳しい視聴方法などはAVVRのサイトでご確認ください。

11月には丘咲エミリの引退作「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ」が発売されます。こちらはVR作品ではないですが、エミリちゃんが企画や編集に関わってやりたいことをやり尽くした作品とのこと。エミリちゃんが気に入った方はこちらもチェックしてみては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。