アダルトグッズ

もはやリアルセックス!?重量7.0kgの高級オナホール「ぐちょ濡れ名器 極」

ぐちょ濡れ名器 極

先日ご紹介した「すじまん くぱぁ ココロ」は、1万円程度で購入できる大型ホールとしては大変優秀ですが、どうしても2.4kgという軽めの重量と小ぶりなサイズでは、リアリティに欠ける部分があります。バーチャルセックスは没入感、リアリティが重要だと思いますので、よりリアリティを追及するために、さらに高性能なオナホールも視野に入れておきたいところです。

包み込まれる快感。高級オナホール「ぐちょ濡れ名器 極」

「ぐちょ濡れ名器 極」は、定価が3万円以上、重量なんと7.0kg!サイズも申し分なく、よりリアルな腰振りが可能な高級オナホールです。内部構造はそれほど刺激が強いタイプではなく、まったりとしたソフトな仕上がりで、リアルな入れ心地を重視している印象です。刺激は弱めですが、全体の重量、肉感がすごいので包み込まれる何とも言えない快感があります。VR動画で定番の騎乗位も、ずっしりと返ってくる重量を感じることができ、一層リアリティが増します。

ぐちょ濡れ名器 極

 

ぐちょ濡れ名器 極

悪い点は、重量が7.0kgもある為、移動や保管が大変なこと、メンテナンス性が悪い、コストがやや高めなことです。賢者モードでのお手入れは少々苦痛かもしれません。その点が気にならなければ、おすすめできるアイテムだと思います。

■ぐちょ濡れ名器 極

価格:25,000円前後
NLSで詳細&レビューを見る

DMMで詳細&レビューを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です