VRゲーム

あなたの家にもなないちゃんが!「なないちゃんとあそぼ!」日本語版、英語版のダウンロード販売がImagineVRで開始!同時に「Patreon」でのクラウドファンディングも

なないちゃんとあそぼ!

今月下旬にDLSiteで販売が予定されているとお伝えした「なないちゃんとあそぼ!」。一足先にImagineVRでのダウンロード販売が開始されました!英語版も同時に販売が開始されており、タイトルは「Let’s Play with Nanai!」。日本語版、英語版ともに、ImagineVRでの販売価格は30ドルです。開発元のVRJCCとImagineVRの海外展開に向けた協力が発表されていたとおり、両者の緊密なパートナーシップにより早期のリリースが実現したようです。

「Patreon」でのクラウドファンディングを開始。

また、ImagineVRと開発元のVRJCCは、冬コミに向けての「なないちゃんとあそぼ!」のコンテンツアップデートや、今後の追加コンテンツ開発に必要な資金、開発環境向上のために、「Patreon」でのクラウドファンディングを開始。

なないちゃんとあそぼ!Patreonページ
Patreonのなないちゃんのページ。

支援者になると、支援金額によりますが、開発者へのコメントや提案ができたり、開発中のβ版がもらえたり、製品版の先行取得権が得られるなどのメリットがあります。VRJCCチームのサイン入り空気嫁がもらえるなんてのも!支援者からのフィードバックが、今後の追加コンテンツの開発に活かされるかもしれませんね。ImagineVRにはVRJCCの会長からのメッセージが掲載されていました。

VRJCC会長:「はじめましてorこんにちは、皆さん。
我々ゲームを作ったこともない3人が、VRJCCとして初めて作ったソフトウェアがこんなに大きなプロジェクトになり、予想をはるかに超えて海の向こうまで届けてもらえる事になってとても興奮しています。
僕らは初めてVRHMDを被った時そのままの感動を忘れないように、ただ自分たちが好きなものを作ってきました。きっと世界中のファンの皆さんと一緒になないちゃんを育てていくことができると信じています。ぜひ一緒に未来を見に行きましょう!」
~ImagineVRより

「なないちゃんとあそぼ!」について

当サイトでも何度か取り上げていますが、 「なないちゃんとあそぼ!」は、スマホと仮想空間のなないちゃんが連動する新感覚のバーチャルSEX体感ゲームです。基本的にコントローラーを使用しないので、シンプルにエッチに没頭できる点が今までにない感覚だと話題を呼びました。

なないちゃんとあそぼ!

なないちゃんとあそぼ!英語版
英語版のなないちゃん「Let’s Play with Nanai!」

なないちゃんとあそぼ!
英語版には字幕が。

「なないちゃんとあそぼ!」を120%楽しむために

PatreonサイトでVRJCCが「なないちゃんとあそぼ!」を楽しむためのグッズとして、以下の空気嫁とオナホを挙げていました。なないちゃんを快適に遊ぶためにはこういったグッズにもこだわりたいところ。以下のグッズは比較的価格が手頃なうえ、空気嫁は折りたたんでしまえば、スペースを取らなので良いかも。セブンティーンボルドーはソフトタイプもあり、こちらもオススメです。

■透明少女

透明少女

NLSで詳細&レビューを見る
DMMで詳細&レビューを見る

 

■セブンティーン ボルドー

セブンティーンボルドー

NLSで詳細&レビューを見る
DMMで詳細&レビューを見る

 

■KUU-DOLL[くうドール]2

KUU-DOLL[くうドール]2

NLSで詳細&レビューを見る
DMMで詳細&レビューを見る

日本発のアダルトコンテンツなないちゃん。海外での反応はいかに!?

日本生まれのなないちゃんが世界に打って出るのは嬉しい限り。ぜひ海外の方の反応を見聞きしてみたいところ。Patreonでのクラウドファンディングも始まって、なないちゃんの今後の進化が楽しみです!

 

■商品概要

【タイトル】
なないちゃんとあそぼ! 【ImagineVR】
【販売価格】
$30.00
【対応デバイス】
Oculus、Vive両対応
【OS】
Windows7、8、10

参考:
なないちゃんとあそぼ!【ImagineVR】
Let’s Play with Nanai!(なないちゃんとあそぼ! 英語版)【ImagineVR】
『Let’s Play with Nanai! 』Patreonクラウドファンディングページ
なないちゃんとあそぼ!公式サイト
なないちゃんとあそぼ![VRJCC] Twitter公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。