VRゲーム

ニコ生「最新アダルトVRナイト」、開発中の「VRカノジョ」をLIVE体験!機材トラブルを乗り越え、さくらちゃんのパンツに辿り着く!

最新アダルトVRナイト

ご覧になった方も多数いらっしゃると思いますが、18日20時に、ニコ生でアスキー編集部による「変態紳士集合!最新アダルトVRナイトby全ギ研」が放送されました。冒頭から音声トラブルに見舞われ、その後も機材トラブルが発生するなど、波乱の回でしたが、MCのつばささんが、他の男性出演者2名(所長のミナミダさん、VRアダルティスト(?)のハッチさん)にドン引きするなど、3人の掛け合いが面白く、注目の「VRカノジョ」のテストプレイも最終的には成功するなど、楽しい放送でした。

最新アダルトVRナイト

始まってしばらくすると、MCのつばささんが、エロい二人に引きはじめる。

最新アダルトVRナイト

話題は「ハニーセレクト」へ。ハッチ氏が作成したハニーセレクトのキャラクター。

最新アダルトVRナイト

ミナミダ氏が作成したハニーセレクトのキャラクター、未亡人妙子。

最新アダルトVRナイト

本格的にドン引く。

最新アダルトVRナイト

イリュージョンの大鶴尚之氏が登場!

最新アダルトVRナイト

大鶴氏が携わった作品。その後、話題は「VRカノジョ」へ。しかし、ここで機材トラブル発生。しばらく機材の調整が続く。

最新アダルトVRナイト

ようやく機材トラブルが解消。ついにリアルタイムで動くさくらちゃん登場!

最新アダルトVRナイト

うーん、やっぱりかわええ・・・

最新アダルトVRナイト

そして・・・

最新アダルトVRナイト

その時は来た!

最新アダルトVRナイト

!!!!

最新アダルトVRナイト

最後は、全員が何かをやり遂げたという満足げな表情を浮かべ、拍手で終了。

 

一時は「VRカノジョ」のテストプレイが中止か?と思われましたが、最後は無事プレイでき、PV以外のさくらちゃんを見ることができて、結果的には面白い放送でした。動画は、ニコニコのプレミアム会員であれば、タイムシフト再生で録画されたものが視聴できるので(動画が公開中の間のみ)、興味のある方は視聴してみては?

参考:
変態紳士集合!最新アダルトVRナイトby全ギ研

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です