VRゲーム

アダルト版サマー〇ッスン!?イリュージョンの新作VR専用ゲームのタイトルは「VRカノジョ」!!2017年1月下旬発売予定。10月28日に体験版配信予定!

VRカノジョ

イリュージョンがPSVR発売日にぶつけてきた、VR専用タイトルの名は「VRカノジョ」!!なんと、これはアダルト版サマー〇ッスンか!?事前告知のポニーテールの女の子のシルエットから、もしやと思いましたが、ド直球できましたね。サマー〇ッスンでエッチなことをしてみたいと考えていた全国のVR紳士の夢をかなえてくれそうな作品じゃありませんか!

Youtubeでは、すでにプロモーション動画が公開されており、女の子とのコミュニケーションでYES、NOで意思を伝えたりと、とってもサマー〇ッスンぽい雰囲気!ゲーム性はどうなのか?抜けるほどエロいのか?といった疑問は残りますが、大手初のVR専用エロゲということで期待が高まります。Oculus、Vive両対応で、発売は来年の1月下旬予定。ただし、10月28日に体験版が配信予定とのことなので、今から楽しみ!

※10月18日(火)20:00放送の、ニコ生「【デジデジ90】変態紳士集合!最新アダルトVRナイトby全ギ研」にて、イリュージョンのVR開発に携わるスペシャルゲストを招いて『VRカノジョ』の世界最速デモが公開予定とのこと!

VRカノジョ
こ、これは!?こんなゲーム、どっかでみたことあるゾ!?

VRカノジョ
ハニーセレクト等多数の作品で実績のある、リアル寄りの美麗グラフィック。

VRカノジョ
リアル彼女から7年。満を持してVR専用タイトルが登場!

VRカノジョ
ひかりちゃ・・・いや、さくらちゃん、カワイイ!

ストーリー

近所に住む「夕陽さくら」に勉強を教えてと頼まれたあなたは
彼女と過ごす時間に胸を膨らませ、家を訪れます。

彼女との距離や関係を縮めて急接近!

もちろんえっちな展開も待ってます!
~VRカノジョ公式サイトより

VRカノジョ
作りこまれた室内。細かい小物なども臨場感を高めてくれそう。

VRカノジョ
スカートの揺れ具合も自然なかんじ。

VRカノジョ
「こっちへおいでよ?」 もちろん、YES!

VRカノジョ
覗いちゃダメだ。覗いちゃダメだ。覗いちゃダメだ。チラッ。

VRカノジョ
定番のポッキーゲーム!

VRカノジョ
「ダメだよ、いじっちゃ。」って言われると余計いじりたくなる・・・

■製品概要

【タイトル】
VRカノジョ
【ジャンル】
バーチャルリアリティカノジョ体験
【発売日】
2017年1月下旬予定
【価格】
未定
【OS】
Windows 7 / 8.1 / 10 64bit
【DirectX】
DirectX 11 に対応した環境
【CPU】
Intel Core i5 4590 以上(intel社製 CPUを推奨)
【メインメモリ】
実装 8GB 以上
【HDD空き容量】
未定
【グラフィックカード】
NVIDIA GTX 970 or GTX 1060以上 / AMD R9 290 以上
【入出力機器】
ホイールマウス・キーボード 、 HDMI 1.3以上 、 USB3.0×3+USB2.0×1
【VR対応機器】
Oculus Rift CV1 、 HTC Vive
※ Oculus Touch 、Vive Controller は後日対応予定

※詳しい動作環境については、必ず公式サイトでご確認ください。

参考:
VRカノジョ
イリュージョン公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。