VR動画 レビュー

今日の一本「完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX / TMA」Adult Festa VR

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX

「また、みづなれいかよ!」って言われそうですね。確かに、みづなれい特集みたいになってますね。決してみづなれいをゴリ押しするつもりはないんですが、仕方ないじゃない、SEX編がでたんだもの。ということで、今日の一本は「完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX」SEX編です!

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX
唾液をクチュクチュいわせながら乳首舐め。甘えた声がエロいです。

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX
乳首をクリクリ。マ〇コをいじいじ。

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX
ラブラブ感が味わえるこの近さ、距離感がイイです!唾液を垂らしたり、キスしたり。

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX
ロリカワフェイスと適度に熟れたボディがエロくてマル。

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX
対面座位やバックなど複数の体位が楽しめるのもいいです!

ここにいる感、密着感、SEXしてる感が楽しめる良作。

いきなり唾液を垂らしたり、淫語で責めたり、さすがれいちゃん。こちらの興奮度をグングン上昇させてくれます。体位は騎乗位だけでなく、対面座位やバック、正常位など飽きさせないところもマル。バックだと、顔と顔の距離が遠くなってしまいますが、体をねじってキスしてくれたりと、実際にSEXしているような密着感があり、随所に挟んでくる淫語も効果的で、ラブラブなSEX体験が味わえました。若干気になったのは、途中、シーンの切り替わりで一瞬完全に暗転してしまうので、もう少しスムーズに切り替わると興奮度がキープできていいかもですが、とにかくみづなれいちゃんの至近距離プレイや淫語がエロくてラブラブで楽しめました!ホント、引退しちゃうのは惜しいですね~

作品情報

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX

【出演】 みづなれい
【価格】 1,480円
【時間】 25分 6秒
【レーベル】 TMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。