VRゲーム

新感覚没入型VRSEXゲーム「なないちゃんとあそぼ!」が10月下旬にDLsite.comで販売開始予定

なないちゃんとあそぼ!

8月14日のコミックマーケット90で頒布された、新感覚VRSEXゲーム「なないちゃんとあそぼ!」。コミケ以外では、とらのあなさん等でも販売されていますが、品切れが続いたり、ダウンロード販売がなく、手軽に入手しづらい状況でしたが、ここに来てようやく、DLsite.comでのダウンロード販売が10月下旬に開始されることになりました!販売予定価格は3,000円です。まだ購入できていなかった方も、この機会にスマホと連動した新感覚のVR体験を試してみては!?

“なないちゃんとあそぼ!”は、Oculus Rift/HTC Viveに対応したアダルトVRゲームです。
なないちゃんと部屋のベッドの上で、エッチな事ができちゃうゲームです。
制服とパンツ差分を自由に視線操作で変える事も出来ます。
オリジナルスマホコントローラを搭載した革新的操作システムで驚きのVR体験を!
今までにないタイプのゲーム?ですのでぜひ一度体験してみてください。
さらにスマホVR向け動画モードに、なんと特典映像も収録!
10月下旬販売開始予定です! 乞うご期待!!
~DLsite.com「なないちゃんとあそぼ!」商品紹介ページより

■商品概要

【タイトル】
なないちゃんとあそぼ!【DLsite.com】
【販売予定価格】
3,000円
【対応デバイス】
Oculus、Vive両対応
【CPU】
Intel i5-4590以上
【メモリ】
8GB以上
【ファイルサイズ】
1.8GB以上
【グラフィックカード】
NVIDIA GTX970 または AMD R9 290以上
【OS】
Windows10推奨

参考:
なないちゃんとあそぼ!公式サイト
なないちゃんとあそぼ![VRJCC] Twitter公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。