VirtualRealPorn、様々な人種の女優が登場する2分強の無料サンプル動画「Special interracial」を公開

Special interracial

海外アダルトVR動画の先駆者Virtual Real Porn(以下VRP)が無料のサンプル動画「Special interracial」を公開しました。2分強と短めの動画ですが、VRPの特徴である、白人、黒人、アジア系などの様々な人種の女優の出演動画を編集した内容となっています。3200×1600の高画質版も用意されており、VRPの映像のクオリティの高さ、没入度の高さが実感できる動画となっているので、洋モノが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Special interracial
女優の好みは大きく分かれそうですが、映像のクオリティは高いVRP。

Special interracial
白人、黒人、アジア系と、様々な人種の女優が登場するのもVRPの特徴。

参考:
VirtualRealPorn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。