VR動画 レビュー

今日の一本「集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~/ KMP」Adult Festa VR

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

KMPから、豪華な4人のキカタン女優によるハーレムフェラ動画が配信されましたよ!乙葉ななせ、浜崎真緒、美咲かんな、花咲いあんがボクの(男優の)チ○ポを奪い合うという、なんとも嬉しいシチュエーションの作品となっています。

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~
見よ!この豪華メンバー!

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~
鉄壁の布陣!4人がそれぞれいい仕事してくれます。

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~
美咲かんなちゃん、浜崎真緒ちゃん。真緒ちゃんは豊満なおっぱいでパイズリも披露。

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~
手前の乳首舐めと奥のフェラ。VRならではの奥行き感が楽しめます。

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~
セクシーな花咲いあんちゃんと乙葉ななせちゃん。いい眺め!

VRの特性をうまく活かした作品

この4人の美女とのハーレムプレイというだけでも見る価値がありそうですが、手前では乳首舐めやキスや手マン、奥ではフェラやパイズリと、立体感、奥行き感をうまく活用した臨場感のある映像が楽しめました。VRならではの「ここにいる感」たっぷりのキスシーンがあったのもマル。乳首舐めのシーンもそこそこあるので、乳首が感じる方はU.F.O. SAを併用するとより楽しめると思います。VRは視野角が広く、手前や奥の見たい部分に注目できるので、ハーレムプレイとの相性は抜群ですね!

作品情報

集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当にハーレム状態!!~

【出演】 乙葉ななせ 浜崎真緒 美咲かんな 花咲いあん
【価格】 980円
【時間】 18分 23秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。