AVVRのVR動画プレーヤー「VRME」、コンテンツのダウンロードに対応!PCに接続することなくVR動画のDL&視聴が可能に

VRME、コンテンツのダウンロードに対応

アダルトVR動画サイトのAVVRが提供するVR動画プレーヤー「VRME」が、購入したVR動画のダウンロードに対応!

今まではPCで動画をダウンロードしてPCとスマホを接続、動画をスマホにコピーしてから鑑賞という手順が必要でしたが、PCに接続することなく、スマホだけで動画の購入からダウンロード、鑑賞までができるようになり、一気に簡単になりました!

VRME画面
ダウンロードしたコンテンツは「フォンビデオ>ダウンロード」に保存される

スマホとVRゴーグルがあればどこでもアダルトVRが楽しめる!ダウンロードにはWi-Fiを

PC接続が不要なので、たとえば寝室のベッドに寝転びながら動画購入から鑑賞までできるのはかなりお手軽で便利になったと言えます。PCに不慣れでアダルトVR動画が始められなかった方も、これならスムーズにトライできるんじゃないでしょうか。スマホでVR動画をダウンロードする際に注意したいのが、Wi-Fiの使用。VR動画はかなりのデータ量になるので、通信量を節約する上で、Wi-Fiを使ってダウンロードするようにした方がいいでしょう。

参考:
AVVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。