VR全般

【2D】主観×バイノーラル録音の「私立ハーレム淫語学園 2!!」

私立ハーレム淫語学園 2!!

Virtual Desktopを使った視聴が思いのほか楽しめた、前作「私立ハーレム淫語学園 」。そのパート2がリリースされたのでご紹介。

この作品はVR動画ではなく、あくまで普通のAVなので立体感はないですが、主観でかつ、バイノーラル録音されているので、Virtual Desktop等のソフト(パソコンの画面をバーチャル空間に表示できるソフト)を使って視聴するとなかなかの迫力と臨場感があります。

エロ教師役がピッタリ!蓮実クレア

今回の先生役はエロ教師役が似合う蓮実クレアちゃん。表情から声からスタイルからエロスが溢れ出してます!バイノーラル録音で迫る淫語責めは今回もやはりイイです。

生徒役には初美沙希、桜ちなみ

生徒役には、Adult Festa VRなどでもおなじみの初美沙希ちゃんと、やや対照的なギャル系JK桜ちなみちゃん。優等生タイプとギャルというタイプの違うセレクトがいいですね。とはいえ結局はどっちもエロイんですけどね。

私立ハーレム淫語学園 2!!

バイノーラル淫語、息吹きかけで興奮度アップ!

3人からのバイノーラル淫語責めはやっぱりいいデス。映像は2Dですが、バイノーラル淫語、耳への息吹きかけ等がとても効果的に没入度・興奮度をアップさせてくれました。淫語で責められたい人や耳が弱い人(息をかけられるとオウッ!となっちゃう人)なんかは試してみてはどうでしょうか。視聴の際はイヤホン、ヘッドフォン必須です!

私立ハーレム淫語学園 2!!

蓮実クレア

1,980円~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。