AVVRの初回配信タイトルに波多野結衣、大槻ひびき、佳苗るか、水谷心音が出演

アダルトVR専門サイト『AVVR』

明日8月11日(木)オープン予定のアダルトVR動画配信サイト「AVVR」の初回配信5タイトルの出演女優が判明!波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃんの他に、佳苗るかちゃん、水谷心音ちゃんの作品が配信されるとのことです。

初回配信タイトル

  • 波多野結衣「下から覗いて!見せつけオナニー」
  • 大槻ひびき「潮吹きスプラッシュオナニー」
  • 佳苗るか「おはズボ!スプラッシュSEX」、「一緒にオナニーしよ!」
  • 水谷心音「みんな大好き大人のおもちゃオナニー」

 

タイトルからわかるとおり、オナニーものが中心のようですが、佳苗るかちゃんの「おはズボ!スプラッシュSEX」なんてのもあって今から楽しみです。仮にスマホ専用(?)だとすると、どれほどの画質なのかが気になるところです。ぜひともハイクオリティなものをお願いしたいですね。早く大槻ひびきちゃんのスプラッシュをVRで体験してみたいゾ!

参考:
AVVR公式サイト
AVVR公式Twitter
波多野結衣公式Twitter
大槻ひびき公式Twitter
佳苗るか公式Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。