VR全般

VRの世界でアイカレと会える!アイドルカレッジVRサービス「EINYME」がオープン!

EINYME

様々な方面で活用が模索されているVRですが、ようやくアイドルと恋人気分が味わえるVRコンテンツが登場!その名も、アイドルカレッジVRサービス『EINYME(エイニーミー)』。女性アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバーを至近距離で眺められて、まるで恋人同士のようなラブラブ3DVR動画(エロ無し)が堪能できちゃいます!

見つめて×ゆいぽん
思わず「惚れてまうやろ~!」と叫びたくなるくらい至近距離で見つめてくるゆいぽん。

一部無料コンテンツも!

現在公開されているのは8名分のコンテンツで、一部コンテンツは無料で体験できます。有料コンテンツは各520円程度ですが、ランダムに購入できるわけではなく、動画Cを見るには、動画Aと動画Bを購入してないとダメ!といった仕組みになっています。いきなりキスやハグのシーンだけ見たい!といった購入の仕方はできないみたいです。なるほど、うまく考えられてますね!チクショーッ!

コンテンツは毎週追加予定

まだサービスが開始したばかりで、中には準備中のコンテンツもありますが、今後毎週、コンテンツが追加されていくとのことです。

アイドル、グラビアにも破壊力抜群のVR!

VR経験済みの自分でも、VR内でアイドルに至近距離で見つめられると、思わずドキッとしてしまいました!アイカレファンには、もちろんたまらないコンテンツですが、ファンじゃない人でも、VRでファンになっちゃいました!という人が出てきそうなくらいの威力がありそう。もう、アイドルもグラビアもバンバンVR化していって欲しいものです。現時点でのHMDの解像度、視野角でこれなので、数年後はどうなっていることやら。ちょっと怖い気も。でもやっぱり楽しみ!

参考:
EINYME
アイドルカレッジ公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。