VRゲーム

VRにも対応するイリュージョン最新作「コイカツ!」のHプレイムービーが公開

コイカツ!

4月28日発売予定のイリュージョン最新アダルトゲーム「コイカツ!」。公式サイトは既に公開中ですが、新たに23秒ほどのHプレイムービーが公開されました。

コイカツとは

公式サイトによると、

イリュージョンが可能にした全く新しい「ハイクオリティ3Dアニメキャラ」
キャラメイクを超えた「キャラクターデザインシステム」!30性格の女の子達と過ごす「いちゃらぶ学園ライフ」!
これらがすべて入った最高の「3DキャラメイクH恋愛シミュレーション」それが『 コイカツ! 』です!
あなたが生み出した、理想の3Dアニメキャラクター達とあなただけの学園生活を思う存分楽しんでください!

とのこと。「VRカノジョ」や、前作「プレイホーム」とはまた違った、アニメ調のキャラ達との学園ライフが楽しめる作品となっています。ちなみに「コイカツ!」発売後にVR用プログラム「コイカツ!VR」をダウンロードコンテンツとして配信予定。

簡単、しかも奥深い!キャラデザインシステム

誰でもカワイイ女の子が簡単に作れるうえに奥深いキャラデザインシステム。

コイカツ! - 進化したアニメシェーダー

進化したアニメシェーダー。滑らかな陰影にしたり、アニメ調のくっきりとした陰にしたりといった、肌の質感(フィギュア~アニメ)を細かな段階に分けて調整可能。

主人公とヒロイン達による「1:多」のハーレム学園ライフ!

気になるストーリーは、

父親の海外転勤のため叔母の家の近くで独り暮らしをすることになった主人公。
しかも知らぬ間に叔母が学園長を務める女学園に転入する事が決められていた。
それは、初心な女生徒たちを男性に慣れさせるための叔母の画策だったのだが…。
男女比1:多のドキドキ状態の中、
主人公とヒロインたちの『コイカツ部』が走りだす!

男女比1:多!素晴らしいシチュエーション!女の子達には30もの性格があり、見た目も自由にエディットが可能。壮大なハーレム学園生活が楽しめそうです。

Hシーンはマウスで簡単操作。ゴムの有り無し変更や、危険日・安全日表示なども!

コイカツ! - Hシーン

10万を超えるセリフによって、思いもかけない反応を返す女の子たちと、心行くまでHが楽しめる!マウス操作で、触る、引っ張る、舐める、指入れ、そしてピストンまで様々なプレイを網羅。女の子の状態は処女から淫乱まで様々。性格と状態に応じて変化する、女の子たちの反応を堪能!

今回公開されたHプレイムービー

23秒ほどのHシーン。いろんなタイプのアニメ調の女の子が滑らかに動きます。

コイカツ! - Hシーン

コイカツ! - Hシーン

コイカツ! - Hシーン

コイカツ! - Hシーン

学園ハーレム生活が体験できる「コイカツ!」は4月末リリース予定!

VRに対応した大型のアダルトゲームがまだそれほど多くない中で「コイカツ!」は気になるタイトルの一つ。今後の追加情報にも注目していきたいです。「コイカツ!」は、9,800円(税抜)、2018年4月27日発売予定です。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。