VR動画 レビュー

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

今回はこちらの作品をピックアップ。

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

出演 —-
時間 140分
価格 980円
監督 まさのり
メーカー Hunter
レーベル HHH-VR(HHHグループ)

挿入だけは絶対ダメ!それがおっパブのルール!でもこっそり勃起チ○ポをパンツの上からめり込ませてみたら…嫌がるどころかちょっと感じてる?これならとパンツをズラして挿入したらヌルっとチ○ポを受け入れ、まさかの本気アクメ!おっぱいだけで満足してる他の客を背後に見ながら極上美人巨乳を独占しつつ挿入!しかも6人も!更に年末感謝!「本編-6」として「着替えVRその2」&「パンチラVRその2」のおまけ付き!

蓮実クレアちゃんや霧島さくらちゃん、笹倉杏ちゃんらが出演しているHunterの長尺おっパブ作品。グラマラスな巨乳美女達のオッパイを楽しみつつ、挿入までできちゃうということで、早速、VRおっパブに潜入してみたいと思います!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

おっパブの一角に腰を下ろして女の子を待つボク。そこへクレアちゃん登場!
クレア「お仕事帰りとか?あ、違うんだ。」「なんか慣れてんね。なんかさぁ、落ち着ててさぁ、風俗通いとか激しいんじゃない?」
そんなことないよ~などとちょっとした会話を楽しみます。しばらくすると店内の照明が落ちて音楽が鳴り響き、ハッスルタイムに突入!露わになったクレアちゃんの美巨乳を目の前でモミ放題!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

ボクがチ○コを露出していることに気付いたクレアちゃんは大慌て。
クレア「え!?ちょっと、仕舞って!ダメだよ!うちそういうとこじゃないからっ!
さっきまでの和やかムードが一転。クレアちゃんに怒られてもマ○コにチ○コを擦り付けることを止めないボク。
しばらくチ○コをマ○コにスリスリする時間が続きます。
クレア「何?どしたの、ちょ、やめ、まって、挿れちゃダメ!
どさくさに紛れてチ○コを挿入!挿れてしまえばこっちのもの。パンツをずらしての挿入がエロい!周囲を気にしつつ、声を押し殺して感じるクレアちゃんがイイです!クレアちゃんとの対面座位を楽しんでフィニッシュは口内発射!クレアちゃんがおしぼりでザーメンをぬぐったところでハッスルタイムも終了。ハッスルタイムが長くて助かりました。

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

お次は杏ちゃん。
杏「失礼しまーす。はじめまして、杏です♪本日はご来店ありがとーございまーす♪」
とっても和やかムードで和気あいあいとした雰囲気。この雰囲気を今からブチ壊すんだよねボク。。

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

一話目と同様に挿入したボクは、調子に乗って背面でも挿入!正面に戻ると杏ちゃんのGカップを堪能しながら激しくピストン!普通なら間違いなくバレてます。フィニッシュは杏ちゃんの口内にドピュッ!同時に店内が明るくなってハッスルタイム終了!またしてもナイスタイミング。

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

三話目はみきちゃん。
みき「緊張してる?ずっとオッパイ見てるでしょ!まだだよ!」
フライング気味にオッパイを狙ってることがバレて怒られますが、とっても和やかムード。
みき「お兄さんかっこいいね。よく言われるでしょ?けっこう私タイプだけどな。」
お?これは簡単に挿入イケるんじゃね?

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

そういう店じゃないので当然最初は拒否られますが、内緒ということで挿入成功!おまけにフェラまで!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

再度挿入してラストは手コキフィニッシュッ!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

4話目はさくらちゃん。
さくら「今日お仕事だったの?お疲れ様~♪」
基本の流れはこれまでと同じ。「今夜はプレミアムフライデー、目の前の女の子はパイオツデカイデー!」という場内アナウンスが流れてハッスルタイムスタート!さくらちゃんもとってもパイオツデカイデー。

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

対面座位で挿入後、背面へ!周囲を気にして突かれるさくらちゃんがエロい。背徳感もありつつの口内発射でフィニッシュッ!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

ラストはほのかちゃんとゆいなちゃん。二人も呼んじゃいました。お約束通りチ○コを出すと、
ほのか「ねえ、何やってんの!
ゆいな「え、ちょっと、ちょっと、それはダメだよ!
そりゃそうですよね。
ほのか「大丈夫だよ。だいじょぶだいじょぶ。
お!?意外とほのかちゃんが乗り気!ということでマ○コにチ○コをこすりつけて続行!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

擦りつけるくらいならいいかと馬乗りになったゆいなちゃんにどさくさに紛れて挿入!その後ほのかちゃんにも挿入!プルンプルンの柔らかそうなおっぱいが素晴らしい。声を押し殺しながらのセックスがメチャエロ!

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

ラストはW手コキでフィニッシュッ!

コッソリ生挿入対面座位6挿入!画質が悔やまれるがエロい長尺おっパブ作品。

良い点

5話のオムニバスおっパブ体験で、6人の美女との対面座位が楽しめるお得感のある作品でした。おっパブで挿入しちゃうという流れは5話とも共通ですが、女の子によってそれぞれ反応や対応が微妙に違うので各話楽しめました。対面座位は至近距離ではないですが、適度な距離感で迫力もありました。パンツをずらして挿入し、声を押し殺して感じる女の子とのプレイはエロかったです。このボリュームで980円とコスパも高いです。

気になった点

薄暗い店内だったのが影響しているのかもしれませんが、画質がイマイチ。内容が良い分、非常に残念でした。1話から5話まで基本的に展開が同じなのでやや単調に感じるかも。

まとめ

内容的にはなかなかエロくてボリュームもある本作。ちなみにオマケ映像(OLの着替えとJKのパンチラ)もついてました。画質重視の方にはあまりオススメできませんが、おっパブでの挿入プレイを疑似体験してみたい方は試してみるのも良いかもしれませんよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

総合評価:(3.9)

作品情報

【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!

【出演】 —-
【時間】 140分
【価格】 980円
【監督】 まさのり
【メーカー】 Hunter
【レーベル】 HHH-VR(HHHグループ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。