VR動画 レビュー

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

出演 —-
時間 52分 43秒
価格 1,280円
レーベル KMP

S級素人VR!今回、応募してきたのは大学生のまいさん。びっくりするほどアイドル級の美少女!143cmと、とても小さく、はにかみ顔が超キュート!そんな美少女がリアルに目の前で「超恥ずかしいです…」「それ本当にやるんですか?」と戸惑いながらも答えてくれて、服を脱ぎ裸になって、さらにはおま○こやアナルをひろげたり、指をなめたり細長いあれをなめてくれたり、じゅぽじゅぽフェラに騎乗位セックス体験!最後は正常位で発射!こんな美少女とセックスできるなんて!

可愛い美少女のパケ写が目を引く「S級素人」作品をチョイス。清楚で品のある顔立ち、143cmと小柄でスレンダーなボディのまいちゃんがどんなセックスを見せてくれるのか、早速試してみたいと思います!

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

パケ写どおりの笑顔が似合うメチャカワまいちゃん!声もかわいいです。一とおり監督(?)がプロフィールを聞いた後、
監督「ちょっと、いきなりなんですけど、パンツ見たいんですけど。」
まい「いや、嫌です。フフフフフ♪
はっきり拒否られた!でも少しずつ少しずつガードを解いてようやく下着姿に。ワキ見せ、乳首見せと段階的にハードルを上げていく監督。恥ずかしくて挙動不審になっちゃうまいちゃんがカワイイ!

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

男優に乳首を弄られ、耳を弄られ、だんだんノッてきたまいちゃんは小ぶりでカワイイお尻をカメラ前で披露。アナルもコンニチワ。身長の低さをそれほど感じさせない見事なスレンダーボディ。

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

チーズか○ぼこをしゃぶったり指舐めしたり。その後、場所をソファに移してリアルチ○ポコをしゃぶります。竿よりも先にタマを味見するまいちゃん。

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

「おチンチン入れてください。」と言わされて恥ずかしそうなまいちゃんがまたカワイイ。ソファなので少々窮屈そうですが、騎乗位で挿入。パン見せを抵抗していた子が自ら腰を振り振り感じる様はなかなかのエロス!

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

騎乗位後は正常位へ!正常位ではカメラが変わるのか、小柄なまいちゃんがややスケールアップしてしまうのが気になりますが、まずまずの迫力!なんと言ってもまいちゃんが可愛くて表情がエロくてイイ!ラストは腹射でフィニッシュッ!

素人感のあるスレンダー美少女との生ハメ体験。

良い点

独特な雰囲気で笑顔が素敵なまいちゃんがとっても可愛かったです。スレンダーなボディも非常にエロカワでした。恥ずかしそうに服や下着を脱いだり、指を舐めるシーンなどでもエロスが感じられました。騎乗位と正常位では、短めですが、まいちゃんの顔がカメラの近くに来るシーンもあり、それなりに臨場感もありました。

気になった点

素人モノなので仕方がないかもしれませんが、キスは口まで届かない感じ。挿入時のまいちゃんの表情がとても良かったので、対面座位など、至近距離でもう少し長い時間カメラに顔を近づけたプレイがあると尚良かったです。

まとめ

セーラー服を着てJK役をやらせたらメチャカワなんじゃないかという美少女との生ハメが楽しめる作品でした。素人モノならではの、不慣れで恥ずかしそうな雰囲気もありました。ハードなエロさを求める方には不向きかもしれませんが、本シリーズが好きな方や美少女が好きな方にはなかなかオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】まいさん(20歳)目黒在住 大学生 T143 B83 W56 H88 Cカップ

【出演】 —-
【時間】 52分 43秒
【価格】 1,280円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。