VR動画 レビュー

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

今回はこちらの作品をピックアップ。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

出演 二階堂ゆり 枢木あおい 玉木くるみ 紗藤まゆ
時間 2時間 53分 5秒
価格 1,080円
レーベル KMP

VR学園スペシャル!大人のエロスに学園の男たちが総勃ちの二階堂ゆり、メガネが萌え萌え豊満ボディの玉木くるみが女教師に!関西弁が萌える清純派の枢木あおい、スレンダーなのにオッパイ発育しまくりの紗藤まゆが女子校生に!経験豊富で母性溢れる先生のテクニックにチ●ポの膨張が止まらない!女子校生のフレッシュで瑞々しいオマ●コの締まりに膣内射精不可避!学園セックス豪華詰め合わせだから、ヌキ過ぎ注意!!

JKが好きな方、巨乳が好きな方、セクシーな女性が好きな方までまとめて一網打尽にしてしまう作品がKMPから登場。出演はフェロモンたっぷりな二階堂ゆりちゃんをはじめ、玉木くるみちゃんに枢木あおいちゃん、紗藤まゆちゃんとナイスなキャスティング。しかも4本番+特典で3時間弱の超長尺!尚且つ価格もお手頃!・・・こんなの出されたらポチってしまいますよね。ということで早速体験!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

第一話は二階堂ゆりちゃん!
二階堂ゆり「ねぇ、職員室に勉強習いに来るなんてどうしたの?最近マジメじゃない?」
どうやらボクは生徒。職員室に来たのは勉強目的じゃなくて先生目当てです、たぶん。
二階堂ゆり「あ、そういえば、こないだのテストの結果すごい良かったよね。頑張った証拠だね♪」
テストの点が良かっただけでご褒美にキスしてくれる先生!さらに即効でパンツを見せてくれたりとあっという間にエッチな方向へ。長尺と言えどもオムニバスなのでほとんど前置き無しのスピードエロ展開!キス、バイノーラル耳元囁きもたっぷりで前半からイイ感じ。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

二階堂ゆり「女の人のオマ○コって見たことある?」
ベロチュー、耳舐め、パイズリ、手コキからのフェラ後はマ○コいじりとパイ揉みでお返し。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

二階堂ゆり「君のおっきくなったオチ○ポ入れてイイ?」
先生は座ったままのボクにまたがり、対面座位でドッキング!目の前には肉感たっぷりのオッパイ。対面座位を満喫した後は背面座位へ。ムチムチなオシリを前にして、軽くスパンキングしちゃうボク。その後正常位へ。正常位は対面座位以上に先生の顔が近くてグッド!至近距離で何度もイっちゃう先生の表情がメチャエロ。ラストは先生のお顔を見つめながらの中出しフィニッシュッ!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

二話目は枢木あおいちゃん!
枢木あおい「私実は今度お引越しすることになって・・・。先生と離れちゃうねんやんか。」
先生はあおいと離れたないで!!
あおいちゃんの声と関西弁の組み合わせがメチャカワ!耳元囁きがまた素晴らしいです。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

こんなに可愛いのに大胆でエロいあおいちゃん。前半は乳首舐めや手コキ、フェラでご奉仕してくれます。キスもたっぷり。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

挿入は騎乗位で。ゆり先生とはまた違った、ややロリ寄りの体型がエロカワでイイです!騎乗位、背面騎乗位の後は対面座位へ。対面座位は少々視点高めのポジション。個人的には若干見上げるくらいのリアルポジションの方が好みですが、これはこれで正面からあおいちゃんの顔が見つめられて悪くないです!

ラストは対面座位の体勢で、至近距離であおいちゃんのお顔を見ながら中出しフィニッシュッ!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

三話目は玉木くるみちゃん!メガネの女教師役がドハマリしてます。
玉木くるみ「いつも部活頑張ってるわね。先生がご褒美あげよっか♪
三話目も特に前置き無しの即効エロ展開!ジュボフェラやパイズリ、パンストを破いてパンツの間から手マンするシーンもあって前半からエロくてイイ!吐息交じりの耳元淫語もグッド!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

玉木くるみ「もうあなたのおチンチン、ここに欲しくてたまらないの。わかるでしょ?
セクシーボイスとあいまって、一言一言がとってもエロいくるみ先生は、ボクにまたがり対面座位で自ら挿入。ちょっとSッ気のある淫語とメガネのインテリ感でエロさ倍増!対面座位の後は背面座位も。

関係ないですが、何気なく自分の体に目をやると腹筋がチョコモナカなみにバキバキに割れてます。VRならマッチョにもなれる!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

背面座位から騎乗位へ。ベロチュー有り、耳元囁き有り、顔舐め有りの覆いかぶさり気味の騎乗位はメチャエロ!くるみ先生の見事な腰使いにチ○コはもはや暴発寸前。
玉木くるみ「おチンチンビクビクしてきた。もう精子出したいの?
ここに来てくるみ先生の淫語がさらにヒートアップして脳とチ○コを刺激。ハイ、もう無理です!ラストはくるみ先生と一緒に昇天ッ!中出しでフィニッシュッ!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

4話目は紗藤まゆちゃん!見た目もカワイイですが、この子も声がとってもカワイイ!早速荒々しくおっぱいを揉んであげると、
紗藤まゆ「ね、激しいよ。そんなに溜まってたの?」
お?今までとはなんだか様子が違うぞ。一話から三話まではエロの伝道師のような猛者達に圧倒されまくってきたボクですが、初めてイニシアティブを取った感じ!これまでとは少し違ったホンワカとした癒される雰囲気が新鮮でイイです。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

紗藤まゆ「すごい堅いし。こんなの挿れたらすごい気持ちいいんだろうね。」
そんな可愛い声で、随分とエロいセリフを言うじゃないか。
上目遣いで頑張ってフェラしてくれるまゆちゃん。下から上に舐め上げるような独特のキスをしてくれます。耳元囁きもあってグッド!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

クビレがあるのにオッパイが大きくてナイススタイル!対面座位は距離が近くてイイ!その後正常位へ。正常位では若干スケールが大きくなるのが気になりますが、まゆちゃんの顔も抜き差しもどちらも見れる上に迫力もあるカメラアングル!4話目もしっかりエロかった!ラストは本日4発目の中出しでフィニッシュッ!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

まだ終わりじゃない!二階堂ゆりちゃん、枢木あおいちゃん、玉木くるみちゃんによる特典映像付き!

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

さすがに本番は無いですが、美女3人のオッパイを目の前で。

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

ゆり先生のフェラテクで昇天!もう出ません!

セクシー美女もJKも、この一本で楽しめる濃厚セックス4回戦!

良い点

カメラに顔を近づけた状態でのセックス、耳元囁き、キス多め、といった部分に力を入れていて、至近距離でのプレイ、密着プレイが好きな筆者としては非常に好感が持てる内容でした。対面座位も騎乗位も正常位も迫力があり、エロくて楽しめました。

4人ともとても声が良いので、耳元での囁きも抜群。枢木あおいちゃん、紗藤まゆちゃんの「癒しボイス」と、玉木くるみちゃん、二階堂ゆりちゃんの「セクシーボイス」の両方が味わえる豪華な一本でした。画質は並レベルですが、音質が良かった点はマル。特典を抜きにしても、一話当たり270円とコスパも非常に高いです。

気になった点

二話目の枢木あおいちゃんの対面座位は至近距離で上下に動くので、臨場感は高いですが少々ブレが気になりました。三話目では、音質が良い分、カメラの後ろの物音や雑音も拾ってしまっていたのが少々残念。個人的には許容範囲ですが、所々で男優の吐息が気になる箇所が若干ありました。紗藤まゆちゃんの4話目では少々白トビが目立ちました。一話と四話の正常位で若干スケールが大きくなるのもやや気になりました。

まとめ

特典はややオマケ感が強いですが、1話から4話までですでに十分豪華なので特に問題ないでしょう。美女4人とのハーレムセックス作品ではないので、その点は注意が必要ですが、1話1話が抜ける内容に仕上がっていて満足度の高い作品でした。細かい部分で気になる箇所も多少ありましたが、そんなことは些細な事と思えるくらいに力技で押し切られるパワフルでボリューム感たっぷりな一本。セクシー美女もJK美少女もこれ一本で楽しめる、かなりオススメな作品だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【長尺VR 2時間53分】エロい女教師と女子校生だらけのVR学園スペシャル!この学園は校則なしで不純異性交遊を奨励中!! 二階堂ゆり・枢木あおい・玉木くるみ・紗藤まゆ

【出演】 二階堂ゆり 枢木あおい 玉木くるみ 紗藤まゆ
【時間】 2時間 53分 5秒
【価格】 1,080円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。