VR動画 レビュー

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

今回はこちらの作品をピックアップ。

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

出演 —-
時間 168分
価格 980円
メーカー Hunter

●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてマドンナ的存在!!しかも我が家に来るときはパンチラ全開の超無防備!そんな幼馴染の格好を見てたら童貞のボクはフル勃起!そんなボクの姿が見つかってしまうと…なんかエッチな雰囲気に…。急接近してくる幼馴染にドキドキ!そして裸体の近距離直視で悶絶!これぞ理想の幼馴染!更に「本編-6」として【王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画】のおまけ付き(本編131分+おまけ36分)

幼馴染が超可愛いくて無防備で、セックスまで教えてくれるという、エロマンガ的嬉しい展開が楽しめるHunterの長尺作品。パケ写を見る感じでは向井藍ちゃんと桜木優希音ちゃんが出演してるっぽいです。没入感の高いHunterの長尺新作ということで期待も高まります。それでは早速体験してみましょう!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

部屋で勉強していると、窓から制服姿の幼馴染がいきなり登場!窓から侵入してきた幼馴染はショートカットでちょっとボーイッシュでとってもカワイイ!
幼馴染「暇だったからさー、何してるかなーと思って飛んできちゃった♪」
なんだかんだで勉強できないボクに幼馴染が勉強を教えてくれることに。幼馴染が積極的に話しかけてくれるので、退屈になりがちな前半部分もそれなりに楽しいです。幼馴染が急に顔を近づけてきたりと、一つ一つの仕草も可愛くてイイです!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

お約束のパンチラ!いつの間にかチ○コもビンビンで勉強どころじゃなくなるボク。長尺ならではの少しずつエロ気分を高めてくれる展開!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

次の日、超無防備な露出の高い格好でボクの部屋にやってくる幼馴染。その次の日も悩殺ポーズでのストレッチなどでムラムラさせられた挙句、
幼馴染「もしかして、私のこと女として見てた?」「私で良かったら、教えてあげよっか?エッチ。
ということでようやくエッチへ!ボクが童貞ということで、ゆっくり時間をかけてエッチを教えてくれる幼馴染。キスやパイ揉み、手マン等を経ていよいよ騎乗位で挿入!毎度のことですが、オアズケをくらっていた分、エロシーンに大興奮!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

背面騎乗位も激しめのピストンでなかなかの迫力!さっきまでずっと会話していた女の子が今は目の前でお尻を振っているというギャップが一層興奮度を高めてくれます!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

騎乗位→背面騎乗位→騎乗位→バック→正常位気味の対面座位→正常位と体位も豊富。

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

童貞君にはハード過ぎる濃厚セックス!正常位での激しいピストンでたまらず中出し!その後、もう一発外出しも!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

2話目はロングヘアがカワイイ幼馴染。パンチラは何度見ても飽きません。

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

1話目でも登場した、オッパイが見えそうなダルダルのシャツ姿でボクの部屋にやって来た幼馴染。

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

見えそうで見えないというのはありがちですが、見えそうで見える服。素晴らしい。もはやゲイジュツ。

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

そしてエロ展開へ!最近彼氏にフラれた幼馴染はとってもフェラが上手。

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

対面座位で挿入!この対面座位が密着感があって抜群ッ!!もうこの対面座位でフィニッシュでもいいくらい!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で・・・

その後、背面座位→バック気味の背面座位→騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開して、ラストは騎乗位のまま、幼馴染に中出しフィニッシュッ!これでも十分お腹いっぱいですが、【王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画】のオマケも付いてました。こちらも素晴らしいエロっぷりでほんとにお腹いっぱい!

今回も長尺の王道的出来栄え!オマケもついて群を抜く満足感!

良い点

幼馴染の女の子は二人とも可愛く、たっぷり時間をかけたプレイは濃厚でカメラアングルも良かったです。特に2話目の密着対面座位は迫力があり、バーチャルセックス感がありました。エッチまでの会話シーンやパンチラ、胸チラシーンも面白く、さらにメチャエロなオマケ映像まで付いてくるという、今作も満足感が群を抜いている一本でした。バージョン1.03になった「DMM VR動画プレイヤー」を使用してパソコンで視聴しましたが、画質もなかなか良好でした。

気になった点

2話目の密着対面座位が非常に良かったので、1話目でも密着対面座位があると尚良かったです。制服姿でのエッチはないので制服好きな方は多少注意が必要でしょう。

まとめ

今のところヒット続きのHunterの長尺作品ですが、今作も期待に応えてくれる内容でした。画質は匠画質には劣るので満点ではないですが内容的には★5。エッチのシーンでは制服は着ていないのでJK要素は少なめですが、美少女との時間をかけた会話シーンからの濃厚な筆おろしセックスを疑似体験してみたい方にはかなりオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

【出演】 —-
【時間】 168分
【価格】 980円
【メーカー】 Hunter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。