VR動画

【Adult Festa VR】どの作品も美女ばかり!「PRESTIGE 30%OFFイベント」がスタート!

PRESTIGE 30%OFF イベント

Adult Festa VRで、PRESTIGEのVR作品が30%OFFで購入できる「PRESTIGE 30%OFF イベント」が始まりました!鈴村あいりちゃん、園田みおんちゃん、凰かなめちゃん、長谷川るいちゃんと美女ばかりの16作品がラインナップされています。

凰かなめちゃんの「【匠】『気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!』凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!」は激しいピストンで迫力のある一本。この機会に、オトクにPRESTIGE作品を楽しんでみては!?期間は11月10日~11月17日正午まで。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。