VR動画 レビュー

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

出演 佐々波綾
時間 34分 15秒
価格 1,280円
レーベル KMP VR

兄の借金取立てに来た悪徳金融の大塚。たまたま家に帰宅した妹の綾に目を付け、兄の目の前で妹を弄ぶ!利息を払えない兄に対して、妹への中出しを強要!お兄ちゃん!お兄ちゃん!!劇場型VR作品!悪徳金融を前に綾の運命は!?

アイドル級にカワイイ佐々波綾ちゃんがJK妹になって借金取りに弄ばれ、兄と近親相姦セックスまでさせられちゃう作品。セーラー服姿の綾ちゃんが凌辱されているサンプル画像がとってもエロくて、ついついポチってしまいました。悪徳金融の大塚さんがちょっと怖そうですが、早速体験してみたいと思います!

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

一人で自宅に居るところに借金取りが押しかけてきた!
悪徳金融大塚「おっ?臓器売るか?ナァ!?腎臓二個あんだ。一個ぐらいいいだろ!?」
メチャ怖エエエエ!!借りたものを返さないボクが悪いんだけどコイツはヤバすぎる。。と、そんなところに妹の綾が帰宅。なんでこんな時に帰って来るんだよ~!!こっちに来ちゃダメだっ!という思いもむなしく大塚に捕まる妹。。それにしてもセーラー服姿の妹が可愛すぎる・・・。

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

佐々波綾「見ないで・・・お兄ちゃん・・・。」
大塚テメェェェ!俺の妹になんてことを!その薄汚い手をどけろッ!・・・と、頭の中では思うのですが声にはならず。恐怖で体が動かないボクは、妹が弄ばれる姿をただ眺めることしかできません。それにしても妹のカラダがメチャエロ・・・。

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

ボクの目の前で大塚に手マンされて潮を吹く綾。その後、大塚のチ○ポを無理矢理咥えさせられフェラ&イラマ。許さん大塚。

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

ついに妹のマ○コに大塚のチ○コが・・・!なぜかビンビンになってしまったボクのチ○コを咥えさせられ、バックで突かれる綾!おおおエロい!いや、許さん大塚!

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

妹に顔射した後、さらに近親相姦を強要する大塚。コイツどこまで非道なんだと思いつつも、挿れたくて仕方ないボクは背面騎乗位で妹に挿入!背面騎乗位→対面座位と展開。借金を負けてくれるという甘い言葉に負けたのか性欲に負けたのか、ラストは正常位で妹にたっぷり中出しフィニッシュッ!こんな兄でゴメン!

寝取られも楽しめる、セーラー服姿がドハマリな佐々波綾ちゃんとの近親相姦セックス!

良い点

ただでさえ可愛い佐々波綾ちゃんがセーラー服姿で弄ばれる様は非常にエロく、臨場感の高い寝取られと近親相姦プレイが疑似体験できました。借金取りにバックで突かれながらのフェラや、悲哀に満ちた表情でのセックスは凌辱モノならではのエロスがありました。フィニッシュはやや遠めの正常位ですが、借金取りに佐々波綾ちゃんが抑えつけられながらの強制中出しなので必然性も感じられました。

まとめ

佐々波綾ちゃん+妹役+セーラー服+寝取られがドハマリな一本でした。佐々波綾ちゃんファンでも寝取られ系、凌辱系が苦手な方は少々注意が必要ですが、ラブラブエッチでは見られない表情やプレイはとってもエロかったです。美少女が好きな方で凌辱モノもOKという方であれば、かなりオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾

【出演】 佐々波綾
【時間】 34分 15秒
【価格】 1,280円
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。