VR動画 レビュー

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

今回はこちらの作品をピックアップ。

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

出演 天野美優
時間 42分 32秒
価格 980円
レーベル KMP

入院中の僕のところに毎日お見舞いに来る寂しがり屋の美優ちゃんとたっぷり病室で濃厚中出しSEX。接近するマ●コやアナルは最高クオリティー!!そして息もできなくなるほど接近するGcupおっぱいに密着感たっぷりのSEXにもうメロメロになること間違いなし!!
■超高画質版につきまして。
ViVidVRの画質を心行くまで堪能できるのは「超高画質版」となります。
ただし、D-Playerに非対応となりまして、連動信号などの+1D機能には対応しておりません。

KMPから、高解像度のVRシリーズ「Vivid VR」が登場!ハイクオリティな「匠シリーズ」でも3K解像度ですが、それを超えるなんと4K解像度!第一弾はGカップ巨乳が眩しい天野美優ちゃん。4Kの高密度映像で天野美優ちゃんとどんなエッチが楽しめるのか、早速、美優ちゃんとの中出しセックスを体験してみたいと思います!

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

天野美優「ダーリン、今日も来ちゃった♪」
病院のベッドで寝ていると天野美優ちゃん登場!おおっ!確かに解像度が上がった分、全体的にクリアな印象!4K画質の美優ちゃんがとってもカワイイデス!フレームレートは30fpsなので、60fpsの匠作品のようなヌルヌル感は無いですが、それでも絵はなかなか綺麗で精細。

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

天野美優「なんか熱くなってきたから全部脱いじゃおっかな♪」
寂しがり屋の美優ちゃんは、全裸になってボクの上でオナニー開始。

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

入院で溜まりに溜まっているボクを察して、フェラしてくれる優しい美優ちゃん。
天野美優「ダーリンも溜まってたと思うけど、美優だって同じ気持ちだったんだよ。」
ラブラブな会話を挟みつつ、リアルに同じ時間を共有しているようなまったりエッチを楽しみます。

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

Gカップの爆乳でパイズリまで。
天野美優「すっごい熱くなってるよ♪いつもより興奮してるんでしょ?」
その後、シックスナインの体勢で4Kマ○コをペロペロ。4Kアナルを至近距離で鑑賞。4Kなのでお尻のホクロもしっかり見えます。

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

背面騎乗位で挿入後→騎乗位→対面座位へと展開!対面座位は美優ちゃんを至近距離で感じられてエロイイ!美優ちゃんがイった後、ブルンブルン揺れる4Kオッパイを見つめながら、中出しフィニッシュッ!

価格据え置きでコスパ優秀!4K解像度でアナルもオッパイもハイクオリティ!

良い点

4K(3840×2160)の高解像度で、臨場感高めの天野美優ちゃんとのラブラブエッチが満喫できました。特にシックスナイン、対面座位では至近距離で迫力のあるプレイが楽しめました。

気になった点

音に関しては若干こもったような印象。ただ、ダイレクトに脳に響くような音というか、聞き取りやすい音声ではあるので悪くはないです。

まとめ

発色の鮮やかさや滑らかな動きでは「匠シリーズ」に軍配が上がるという印象ですが、既存作品と同価格で4Kの高解像度映像が楽しめる「Vivid VR」はコスパの面でも優秀。第二弾、第三弾のリリースが楽しみなシリーズです。現状では「超高画質版」は、+1D、D-Playerに対応していないとのことなので、「超高画質版」をPCで視聴する際は「Simple VR Video Player」や「Virtual Desktop」などを使用すると良いでしょう。今作の天野美優ちゃんもとってもかわいいので、ファンの方、イチャラブエッチを楽しみたい方にはまずまずオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【Vivid VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優

【出演】 天野美優
【時間】 42分 32秒
【価格】 980円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。