VR動画 レビュー

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

今回はこちらの作品をピックアップ。

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

出演 —-
時間 44分 0秒
価格 980円
レーベル SOFT ON DEMAND

夜の混浴露天風呂で残った巨乳美女と2人きりになるドキドキ展開!こっちにチラチラ視線を送ってくる彼女!するとどういうわけか突然彼女が隣にやってきて…勃起した僕のチンポを見てまさかの神展開に突入!誰かが入ってくるかもしれない状況で、こっそり挿入!他の女の子たちが入ってくるがチ○ポに夢中になってしまった彼女は気づかずに腰をふりまくってそのまま中出し!神様ありがとおおおおお!!!

温泉に浸かって癒されるには気持ちの良い季節。とはいっても混浴露天風呂に入ったところで嬉しいハプニングに出会えるなんてリアルではまずないですが、VRならなんでも可能!男達の願望を叶えてくれる、連休にピッタリな内容の作品がリリースされたので選んでみました。夜の混浴露天風呂で巨乳美女に迫られてムフフな体験ができちゃうなんて素晴らしい!ということで早速、体験してみたいと思います!

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

一人で露天風呂に浸かっていると、二人の女の子がやってきてボクに声をかけてきた。どうやらこの世界ではボクは超絶イケメンらしい!その後も別の3人の女の子からも声をかけられるボク。自分のイケメンっぷりが少し怖いです。しばらくすると、一人でお風呂に浸かりに来た女の子と二人っきりに!ボクを見つけた女の子はボクの方にやってきていきなりのキス!イケメン過ぎるって罪!

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

女の子「私がもっと気持ち良くしてあげますね♪」
あろうことかギンギンになったチンコを咥えだす女の子。今の今偶然露天風呂で出会った女の子にチ○コ咥えられてる!

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

女の子「オッパイでもイッパイ気持ち良くしてあげますね♪」
オッパイが大きいのでパイズリも。体は細めなのに巨乳というナイスボディ。

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

女の子「もう挿れていい?ナマで挿れちゃうね♪」
いよいよ対面座位で挿入へ!さっきまで敬語だったのにいきなりタメ語になるのがまたイイです!見つめ合ったり、キスしたりと距離が近くてグッド!揉みごたえのあるオッパイを揉んであげると気持ちよさそうに喘ぐ女の子がエロい。

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

対面座位から背面座位へ。真っ暗な夜空と露天風呂、そしてセックス。とっても風流。

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

再び対面座位に戻って近距離で見つめ合いながら&キスしながらのセックス!キス位置は少々微妙ですが、数が多くてイイです。いつの間にか他の女の子たちが入ってきますが、エッチに夢中なボクらはそんなことはお構いなしにセックス続行!二人の女の子に見られながら、ラストは中出しOKが出たのでそのまま中出しフィニッシュッ~!あとでLINE交換して!

夜の露天風呂でラブラブ近距離対面座位!解放感を味わいながらの濃厚セックス!

良い点

体位は座位のみですが、近距離で見つめ合いながらの臨場感の高い濃厚な対面座位が楽しめました。キスが何度もあるのでラブラブ感もあります。挿入する際に、女の子が急に敬語からタメ口になるのもギャップがあって良かったです。照明は明る過ぎず、夜の露天風呂の雰囲気を壊さないナチュラルな明るさでした。序盤に、次から次へと女の子から声をかけられ自分が超イケメンであることを自覚させられるので、その後の女の子から迫られてセックスに至る流れも割と自然。この辺りの構成も良かったです。

気になった点

女の子がカメラの後ろのスタッフに何度か目をやるのが若干気になりました。せっかくのラブラブ気分が削がれるので目線には気を付けてほしいところ。

まとめ

防水スマホで半身浴しながら視聴するとより没入できそうな本作(実際にやるかどうかは別ですが)。巨乳女子と見つめ合いながら&キスしながらの対面座位は、夜の露天風呂という独特の雰囲気も加わってなかなかの迫力でした。女の子も可愛くスタイルも良いので、対面座位での近距離プレイが好きな方、巨乳好きな方にはなかなかオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて・・・

【出演】 —-
【時間】 44分 0秒
【価格】 980円
【レーベル】 SOFT ON DEMAND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。