VR動画 レビュー

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

出演 鈴村あいり
時間 43分 57秒
価格 1,680円
レーベル PRESTIGE

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』とラブラブなソーププレイ!マットに上がる前から、極上のサービスがスタート!ボクの匂いをたっぷり楽しみながらパンツを脱がせ、そのままお口でご奉仕!ローションまみれなマットに乗れば、ツヤッツヤなカラダを擦りつけながら全身を刺激し、ガッチガチなチ○コをトロットロなマ○コに誘導!一生懸命に腰を振り乱し、ふたり仲良く絶頂へ!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお送りします☆

美しさとカワイさ、セクシーさを兼ね備えた超絶美女鈴村あいりちゃんの新作が早くも登場!鈴村あいりちゃんの作品が出ると即効ポチってしまうのは筆者の悪いクセですが、今作ではあいりちゃんとのヌルヌルマットプレイが楽しめるということでそれも致し方のないことでしょう。ということで早速、鈴村あいりちゃんの超高級ソーププレイを体験してみたいと思います!

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

ソファに腰かけた状態でプレイスタート!ボクの前にひざまずいて、パンツの上からチ○コの匂いを嗅ぐあいりちゃん。そこからフェラへ移行。カメラ位置は若干チ○コ寄りの程良いポジション。決して激しくはないですが、ねっとりとしたフェラでイイ感じ。適度にチ○コが刺激されたところでマットに移動してヌルヌルマットプレイ開始!何度見ても美しいあいりちゃんの美ボディにうっとり。カメラに綺麗なお顔を近づけてくれるので、あいりちゃんを近くに感じられます!

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

小ぶりで綺麗なオシリをこちらに向けて体をスリスリ。ちょっと距離がありますがアナルもバッチリ!

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

後ろ向きのままマ○コを指でイジってあげると気持ち良さそうに喘ぐあいりちゃん。匠画質で照明も適度な明るさなので、あいりちゃんの肌がとっても綺麗。

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

ここで再度フェラ。先ほどよりも少し激しめに、手と口を使って丁寧にご奉仕してくれます。

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

いよいよ挿入タイム!ボク自らゴムを付けて騎乗位で挿入!ローションでヌルテカになったあいりちゃんの美ボディが照明を受けて一際立体的で美しく輝きます。騎乗位→背面騎乗位→正常位と展開して、ラストは腹射でフィニッシュッ!お掃除フェラまでしてくれて至れり尽くせり。

ローションにまみれた鈴村あいりちゃんの美ボディは絶品!ただしプレイ内容、距離感はもう一歩か。

良い点

匠画質な上に照明も適度な明るさで、ローションまみれの鈴村あいりちゃんがとても綺麗でエロカワでした。前半のカメラに顔を近づけたマットプレイでは、間近で鈴村あいりちゃんのお顔を眺めながらの臨場感の高いプレイが楽しめました。

気になった点

特に正常位では鈴村あいりちゃんとカメラとの距離が離れるので、やや迫力に欠けました。ベロチューしながらの覆いかぶさり騎乗位や対面座位など、至近距離で見つめ合ったり密着度の高いプレイがあると尚良かったです。キスが無かったのも少々残念。途中、男優の体の中心とカメラ位置が若干ですがズレてしまっている箇所がありました。

まとめ

匠画質+適切な照明+ヌルヌル鈴村あいりちゃんというだけでも、個人的にはかなりの破壊力でした。ただ、至近距離でのプレイが少なかったのでこの辺は今後改良してもらいたいところ。マットプレイでカメラにお尻を近づけるシーンなどももっとカメラに近づいてもいいんじゃないかなと思いました。とはいえ、今回も匠画質の鈴村あいりちゃんは超絶カワイイのでファンなら買いでしょう。美少女が好きな方にもまずまずオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】エロカワ過ぎる鈴村あいりとヌルヌルSEX三昧な超高級ソープ!!

【出演】 鈴村あいり
【時間】 43分 57秒
【価格】 1,680円
【レーベル】 PRESTIGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。