VR動画 レビュー

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

今回はこちらの作品をピックアップ。

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

出演 舞島あかり
時間 36分 53秒
価格 1,480円
レーベル WAAP VR

いじめられっ子のボクは放課後の教室でクラスの男子にパンイチにされ仰向けで縛られ放置されてた。それを発見したあかりちゃんが、面白がってルーズソックスの足で股間を撫でまわし、「あんた童貞でしょ?慈善事業の一環としてキスしたげるよ」とねっとり接吻を交わし、ボクの口にヨダレを垂らす。巧みな舌づかいで乳首を舐めまわすと、「あたしのも舐めて」と制服を脱いで美乳を見せつけしゃぶらせる。ぬるぬるのワレメをいじりならが「あたしの締まりいいらしいよ」と挑発し、ボクのパンツを脱がせてサオにしゃぶりつき、フェラしながら器用に乳首をいじくり回す。騎乗位で挿入すると「あたしのマ●コ気持ちいいでしょ?」と得意げな顔で腰を振ってチ●ポを味わい、最後は同時絶頂ナマ中出し。ワレメから白濁汁をどろりと垂らしてうっとり顔する、キス魔ギャルと不純異性口遊。

大人の色香ムンムンだけど、JK役もこなせる魅力たっぷり舞島あかりちゃんの作品。今作ではJKあかりちゃんが、いじめられっ子で童貞の「ボク」を凌辱しちゃうという、ややMッ気のある方向けの内容っぽいです。縛られ放置されている「ボク」が、女の子に凌辱されるなんて、自由に動きづらいVRにはピッタリな設定。それでは早速体験してみたいと思います!

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

教室に一人縛られて動けないボクの前に現れた天使、あかりちゃん!
舞島あかり「あれ、何やってんの?修行?」
修行ってwww イジメられてるんだよ、助けて頂戴。
舞島あかり「白ブリーフ、ダサ。」
・・・・。
舞島あかり「遊んであげよっか。」
ということであかりちゃんが遊んでくれます!ヤッタ!\(^_^)/

ボクのチ○コをパンツの上から足で踏みつけて、その足の匂いをボクに嗅がせるあかりちゃん。慈善事業の一環ということでベロチューに顔舐め、乳首舐めから再びチュー。至近距離のあかりちゃんのお顔がメチャエロカワ!乳首いじりもたっぷり。その後、ボクに跨ってオマ○コ見せつけ。
舞島あかり「童貞相手にムラっときたわ。」
所々にM心をくすぐるセリフが散りばめられていてイイです!若干Sッ気のあるあかりちゃんがとってもグッド!

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

舞島あかり「真っ直ぐで、ぶっとくて、88点。いいチ○コだね。」
80点越えということは一応合格点なのかな。あと12点は何が足りないのか気になりますが、立派なチ○コを目の前にしてフェラを始めるあかりちゃん。ジュボジュボとなかなかのフェラテクでエロいです!乳首いじりも忘れてません。

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

舞島あかり「そんなに入れたいの?じゃあ、そろそろ初挿入しちゃう?」
挿入したそうにしているボクを見かねて、というよりは88点のチ○コを試してみたくなったあかりちゃんは自ら騎乗位で挿入!

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

グッと顔をカメラに近づけて、腰を振りながら唾液をボクに飲ませたり、ベロチューしながら乳首をいじりながらの至近距離覆いかぶさり騎乗位がメチャエロ!素晴らしい顔の近さ!これはスゴクイイ!!

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

M心をくすぐるセリフッ!素晴らしい覆いかぶさり騎乗位ッ!これは耐えられないッ!ラストはあかりちゃんの膣内にたっぷり中出しでフィニッシュッ!

ベロチュー覆いかぶさり騎乗位の破壊力がハンパない!エロカワあかりちゃんとの生中メチャエロセックス!

良い点

舞島あかりちゃんのちょいSなJKキャラがとても良い上に、ベロチュー&乳首を弄りながらの覆いかぶさり騎乗位が非常にエロくて素晴らしかったです。M心をくすぐるセリフ、ジュボフェラも効果的で、前半から最後まで楽しめました。画質、音質、スケール感はまずまず良好です。

まとめ

画質は悪くないですが、ぜひとも匠画質でベロチュー覆いかぶさり騎乗位を体験したかったですね。匠シリーズであれば★5でしょう。「エロ度・内容」はとても良かったので、ややMッ気のある方であれば、かなりオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

舞島あかり 接吻しまくり淫口よだれギャル

【出演】 舞島あかり
【時間】 36分 53秒
【価格】 1,480円
【レーベル】 WAAP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。