VR動画 レビュー

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

【通常版】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

出演 河南実里
時間 40分 10秒
価格 1,280円
レーベル KMP

お待たせしました!最強美少女河南実里ちゃんがKMP VRに登場!この甘え方なに?天使を飛び越えた大天使的可愛さ!たっぷりキスはもちろん、おま●この匂いをマジで感じられちゃうぐらい近距離からの見せつけ!密着対面座位で更なる至高の幸福を!もうこれさえあればリアルで彼女いらないです!!

10月21日現在、すでにアダルトフェスタVRで人気となっている河南実里(かわなみのり)ちゃんの作品。大きな瞳に幼さの残るカワイイお顔でJK姿がとてもよく似合う実里ちゃん。今作では彼氏彼女となってラブラブ中出しエッチが楽しめるっぽいです。「オマ○コの匂いもぬくもりもリアルに感じる」というキャッチフレーズから、かなりマ○コが接近するシーンもありそうです。早速、体験してみたいと思います!

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

サンプル画像ではすでにフェラしてくれてますが、最初は二人でおしゃべりタイム。
河南実里「実里だって、ちょっと緊張してるんだからね。男の子、家に入れるのはじめてだし。」
実里ちゃんの声がカワイくてイイです!彼氏彼女ですが、初めて実里ちゃんの家にやってきたボク。なかなか個性的なお部屋ですね実里ちゃん。
河南実里「今日さぁ、お父さんもお母さんもいないんだよ?わかるでしょ?実はちょっと期待してるでしょ?」
プラトニックな付き合いを貫いていたのに、美少女に迫られてあっという間にそんな意識は崩壊。まずはキスから。キス位置はイイ感じ!キス→ベロチュー→パイ揉みの後、フェラへと発展。JKらしい、チュッパチャ○スを舐めるようなマイルドフェラが初々しいです。

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

河南実里「もっと近くで見たい?実里にこんなことさせるの?」
と言いつつ、ボクの要求を素直に聞いてくれる実里ちゃん。確かにマ○コの匂いが嗅げそうな距離です!VAQSO VRなどの匂いデバイス早よ!

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

マ○コ観賞の後は、騎乗位へ!シャツとスカートを脱がないのは正解。グリグリとした騎乗位で早くもイっちゃう実里ちゃん。ところどころでキスや「スキ!」等のセリフもあってラブラブ感があります!

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

騎乗位後は対面座位へ。カメラ位置、距離感ともにグッド!臨場感の高い対面座位でイイです!実里ちゃんの可愛さと気持ち良さでたまらず中出し!実里ちゃんごめん!

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

マ○コに精子を残したまま正常位へ!正常位はちょっと距離がありますが、実里ちゃんが体を起こしてくれるのでまずまずの距離感。若いチ○コはまだまだ元気で本日二発目の中出しでフィニッシュ!懲りないボク!

声も可愛い美少女とのまったりラブラブ中出しセックス!

良い点

美少女で声も可愛い、おっとりとした河南実里ちゃんとのまったりラブラブセックスが楽しめました。実里ちゃんの演技が良く、全体を通してラブラブ感が伝わってきました。対面座位では、密着感のある、臨場感の高いバーチャルセックスが体験できました。合間合間にキスがあったのも良かったです。キス位置、距離も良好でした。

気になった点

初エッチでの暴発気味の発射なので仕方がないですが、対面座位、正常位でのフィニッシュのタイミングがわかりづらかったです。

まとめ

初エッチということでプレイは比較的マイルドですがラブラブ度は高め。美少女好きなら、河南実里ちゃんのおっとりとしたカワイイ美声に癒されることでしょう。ハードなプレイよりも、癒し・ラブラブ感重視の方であれば、なかなか楽しめる一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】甘えたがりの河南実里と永遠にイチャイチャ!!おま●このぬくもりを感じるラブラブ密着生中出しSEX!

【出演】 河南実里
【時間】 40分 10秒
【価格】 1,280円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。