VR動画 レビュー

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

今回はこちらの作品をピックアップ。

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

出演 —-
時間 50分 34秒
価格 580円
レーベル KMP

ついにKMP VRから対面座位だけを集めたBESTが登場!!豪華女優人があなたの目の前で生ハメSEX!!対面座位ならでは、高密着感に目の前で弾む胸!!見つめ会う度にチ●コがギンギンになることは間違いなし!!何回でもヌイちゃってください!!

KMPから、対面座位好きにはたまらない「対面座位ベスト」が登場!対面座位だけを抜き出した、ファストフードならぬファストオナニーにはぴったりな総集編。収録作品数はなんと25タイトル!しかも580円とメチャ安!対面座位好きな筆者は速攻ポチってしまいました。それでは早速、25タイトル対面座位の旅を体験しにイってきます!

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

まずはおなじみ川菜美鈴ちゃん!VRでの美鈴ちゃん人気に火が付いた、VRデリヘル作品の対面座位です。総集編なので当たり前ですが、始まっていきなりエロい!時間がない時でもサクッと抜けてイイです!ちなみに、各シーンが始まる前に作品のサムネイルとタイトル名が表示されるので、気に入った作品を購入する際に便利です。

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

お次はKMP15周年記念作品での一コマ。あおいれなちゃん→阿部乃みくちゃん→佳苗るかちゃん→南梨央奈ちゃん→なつめ愛莉ちゃんと、次々に対面座位でJKとエッチ!阿部乃みくちゃんの半脱げのシャツとブラがエロカワです!

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

水野朝陽ちゃん、倉多まおちゃん、蓮実クレアちゃん、逢沢るるちゃん、松本メイちゃん、大槻ひびきちゃん、波木はるかちゃん、推川ゆうりちゃんと、名だたる猛者をクリアして巨乳銭湯へ辿り着きました。巨乳四天王との激しい対面座位バトル!推川ゆうりちゃんとは本日二回目!もうボクの負けでイイです!

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

栄川乃亜ちゃん、浜崎真緒ちゃん、宮崎あやちゃんでパート1終了。パート2は、若菜奈央ちゃんから!奈央ちゃん→佐々波綾ちゃんと続いてもうノックアウト寸前・・・!そこからNAOMIちゃん、森沢かなちゃん、桜ちなみちゃん、北川エリカちゃんと続き、早川瑞希ちゃんへバトンタッチ!

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

きみと歩美ちゃん、清本玲奈ちゃん、逢沢るるちゃん、美咲かんなちゃんときて、鈴木真夕ちゃん!そしてフィナーレを飾るのはあおいれなちゃん!もうヘロヘロ!

どこでも抜ける!?25作品耐久対面座位マラソン!

良い点

最初から最後まで、タイトルどおり25作品の対面座位が満喫できました。過去に購入した作品も多数含まれていましたが、対面座位だけ抜き出されているので十分実用的。エロ密度が高く、580円という価格はかなりコスパが高いでしょう。

気になった点

ダイジェストなので男優の発射がないです。対面座位でフィニッシュする作品は限られますが、できれば最後は対面座位での中出しで終わってほしかったところ。

まとめ

KMP15周年記念作品、VRデリヘル、巨乳銭湯などなど、25もの人気作の対面座位を惜しげもなく見せてくれた本作。対面座位好きにはたまらない作品でしょう。多数の人気作品がダイジェストで体験できるので、見逃していた良作を探すのにも使えますね。いずれ出るんじゃないかと思いますが、匠シリーズの対面座位ベストも見たい!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【長尺VR】KMP VR対面座位 SUPER BEST

【出演】 —-
【時間】 50分 34秒
【価格】 580円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。