VR動画 レビュー

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

今回はこちらの作品をピックアップ。

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

出演 笹倉杏
時間 56分 40秒
価格 1,280円
レーベル SOFT ON DEMAND

推定Hカップ、おっとり系巨乳美人の施術師がいるというマッサージ店に行ってみた。顔の部分に穴が空いているマッサージ台にうつ伏せで寝ているとしゃがんだ拍子に見えたパンチラに興奮。そのまま眠ってしまいなぜか幽体離脱!視えないのを良いことにエッチないたずら、訳もわからず感じてしまい欲情した施術師は本体のチ○ポをしゃぶりだし、そのまま本体と幽体でセルフ3P!最後は本体に戻って主観中出し発射!

マッサージ中に眠ってしまい、幽体離脱して本体と幽体で3Pしちゃうらしいです。ハイ。企画会議で話してたら盛り上がりそうな内容ですが、ホントに作ってしまうところが素晴らしい!出演はHカップ美巨乳の持ち主、笹倉杏ちゃん。経験豊富な杏ちゃんですが、幽体とのエッチはおそらく初でしょう。どんなプレイを見せてくれるのか、早速、幽体離脱3Pに挑戦してみたいと思います!

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

笹倉杏「では、本日はこちらの60分のボディマッサージのコースでよろしいですか?」
受付でコースを決めて、しばらく椅子に座って待つボク。笹倉杏ちゃんが再び現れて、なかなか挑発的なポーズでお茶を持ってきてくれます。この辺からすでにちょっとおかしな雰囲気が・・・。

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

まずはベッドにうつぶせになっての施術。うつぶせの体勢でベッドに開けられた穴から顔を出しているので、真下(目の前)を見ると床しか見えません。横を向くとかろうじて杏ちゃんの脚が見えるくらい。たまに杏ちゃんに耳元で囁かれるのが心地良いです。しばらくマッサージが続きますが、次第に意識が朦朧としてくるボク。だんだんと視界が遠のいて・・・・。

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

???杏ちゃんにマッサージされているボクを見下ろしているボク???どうやら幽体離脱したようです。人生初の幽体離脱をVRで体験できました。

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

しかも、かなりカメラが・・・

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

動きます!

・・・そして、幽体のボクが背後から杏ちゃんに近づき、優しく手マンすると、催淫効果でもあるのか、あっという間にメス化してしまう杏ちゃん!

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

性欲が抑えきれなくなった杏ちゃんは、チ○コだけはビンビンな、抜け殻状態の「本体」のチ○コをパクリ!幽体のボクは至近距離からフェラ顔を観賞!

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

パクリしてる杏ちゃんを後ろから幽体のボクがズッポリ!突かれながらもングングンンホンンングンンホンホグホグホッ!と無我夢中で本体のチ○コをしゃぶる杏ちゃんがメチャエロ!そうこうしてる間に幽体なので出るはずがないのに、幽体ザーメンを杏ちゃんの膣内に大量発射!

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

笹倉杏「本当はこんなことしないのに・・・もう我慢できない。。」
幽体に中出しされてもまだ満足できない杏ちゃんは抜け殻状態の本体と騎乗位で合体!なんだか杏ちゃんに犯されているような犯されていないような不思議な感覚!

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

騎乗位しながら幽体のチ○コをしゃぶらされる杏ちゃん。幽体のチ○コが見えているのか?とかいろいろな疑問が浮かびますが深くは考えないようにします。イラマ気味のンンンンンフングングフェラ音がエロい!

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

終盤は、幽体が本体に戻って騎乗位視点での1対1のセックスへ!背面騎乗位や、騎乗位中のキスなど濃厚プレイを経て、ラストは杏ちゃんに幽体じゃない中出しでフィニッシュッ!なんだか書いててややこしい!

賛否分かれそうな幽体離脱だがアイデアはユニーク。何はともあれ笹倉杏ちゃんの乱れっぷりがエロい!

良い点

幽体離脱による視点切り替え、カメラ移動は賛否両論ありそうですが、個人的には斬新で楽しめました。また、幽体のイタズラで性欲が解放された笹倉杏ちゃんの乱れっぷりがとてもエロく、バックで突かれながらの激しいフェラ、騎乗位、背面騎乗位は見ごたえがありました。キスも多めで良かったです。スケール感、画質、音質もまずまず良好でした。

気になった点

幽体時の「カメラ移動」はかなり滑らかですが、VR酔いしやすい方は若干注意が必要かも。

まとめ

視点切り替えやカメラ移動のある少々チャレンジングな作品なので、好き嫌いが分かれそうですが、笹倉杏ちゃんがしっかりエロいのでエロ度は高めです。笹倉杏ちゃんが好きな方は楽しめるんじゃないでしょうか。視点切り替えは「君の○は」的な「入れ替わり」、カメラ移動は「透明人間」や「時間停止モノ」などでも使えそうです。

ムッチリボディや巨乳好きな方で、一風変わったVR作品が見てみたいという方には、まずまずオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

マッサージ中に眠ってしまい幽体離脱!?Hカップ美人巨乳マッサージ師を本体と幽体でセルフ3P中出し2連発

【出演】 笹倉杏
【時間】 56分 40秒
【価格】 1,280円
【レーベル】 SOFT ON DEMAND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。