VR動画

【Adult Festa VR】PSVRでの匠作品の視聴方法を解説した特設ページがオープン

最強画質の匠もPSVRで!!

3K画質で60fps、現状、国産アダルトVRでは最高峰のハイクオリティを誇る「匠」作品のPSVRでの詳細な視聴方法が、Adult Festa VRのサイトで公開されました。既にPSVRでアダルトフェスタVRの作品を視聴していた方も多いと思いますが、手順がイマイチわからず二の足を踏んでいた方にはありがたい解説ページとなっています。

最強画質の匠もPSVRで!!

解説ページを一部抜粋。「Littlstar VR Cinema」アプリを使用した視聴方法が丁寧に解説されている

PSVR対応版「匠」作品がぞくぞく追加!

10月7日現在では、PSVRに対応した匠作品と、まだPSVRに対応していない匠作品があるので、PSVRで視聴する際は対応済みかどうかを匠作品一覧ページで確認すると良いでしょう。PSVRに対応している匠作品をPSVRで視聴する場合は、PC用とは別の「PSVR/GearVR版」ファイルをダウンロードして視聴します。

まだ匠作品を視聴する環境がない方は、別途PS4が必要になりますが、10月14日からPSVRのカメラ同梱版が5,000円安い税別4万4,980円になるので、この機会にPSVRで匠デビューしてみるのも良いかもしれませんよ!

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。