VR動画 レビュー

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

出演 鈴村あいり
時間 49分 25秒
価格 1,680円
レーベル PRESTIGE

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』と愛情溢れる同棲性活!なかなか起きないボクに痺れを切らしたあいりはゆっくりとボクのパジャマを脱がせ始めた・・・。小さな声で「起きて・・・。」と囁きながら、夢うつつなボクにイタズラ!朝勃ちチ○コをじっくり舐め回してヌいてくれたり、裸エプロンで朝食を用意してくれたり、朝食後すぐにテーブルの上でエッチをしてくれたり・・・。いつでもどこでもボクに尽くし、ボクを愛してくれるあいりと一緒に絶頂へ!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお送りします☆

メチャカワでスレンダー、ビジュアルが素晴らしい鈴村あいりちゃんが匠シリーズに初登場!今作では「僕を好き過ぎる」あいりちゃんと「イチャらぶ」で「SEX三昧」な同棲性活ができちゃうという、これまた素晴らしいコンセプトの作品となっています。鈴村あいりファンなら、気が付いたらポチってしまっていることでしょう。リアル世界に戻ってこれなくなるかもしれませんが、早速、あいりちゃんとの同棲性活を楽しんでみたいと思います!

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

ベッドで寝ていると目の前にあいりちゃん!匠画質で見るあいりちゃんは超カワイイ!サンプル画像では既にオマ○コをいじられてますが、最初は優しい声でボクを起こしてくれます。キャミソールの間から見える程良いサイズのおっぱいがエロカワ!ボクの乳首をいじったり、キスしたりと徐々にプレイはエスカレートして、サンプル画像のように脱がし合い、いじり合いの展開に。

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

そしてフェラへ。フェラは横向きの体勢で。ここでもキャミソールの間から時折顔をのぞかせる乳首がステキ。その後もフェラは続き、前半は時間をかけた濃厚フェラで一発発射!

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

シーンはダイニングに切り替わって、あいりちゃんとの朝食を楽しみます。テーブルにはヘルシーな朝ごはん。でも裸エプロンのあいりちゃんを目の前にしてムラムラが止められるはずもなく、あいりちゃんにイタズラ開始!裸エプロンはVRでも素晴らしいことが立証されました。

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

朝食どころじゃなくなり、バックで挿入!ボクを好き過ぎるあいりちゃんはとても従順で助かります。

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

ダイニングテーブルにあいりちゃんを乗せた状態で正常位!感じてる顔もカワイイあいりちゃん!ラストはあいりちゃんの内モモに外出しでフィニッシュッ!

エロ度は控えめだが可愛さは満点!鈴村あいりちゃんとの甘い同棲性活。

良い点

匠画質の鈴村あいりちゃんは非常に美しく、ラブラブな同棲性活が疑似体験できました。甘えた声でのモーニングコールや朝食のシーンなど、エッチまでのシーンでもラブラブな雰囲気が感じられて良かったです。キャミソールやエプロンを身に着けたままのプレイもエロカワでした。

気になった点

前半のフェラでは、終始あいりちゃんが横向きなのでやや迫力に欠けました。至近距離でカメラにお尻を向けたりといったプレイもあると良かったかも。体位は、カメラからやや遠いバックと正常位のみだったので「バーチャルセックス感」は少々低め。対面座位や覆いかぶさり正常位など迫力のあるアングルがあると尚良かったです。

まとめ

エロ度が少々控えめなのと価格を考慮すると「オススメ度」はあまり高くはないですが、匠画質で見る鈴村あいりちゃんの可愛さはハンパないのでファンなら「買い」でしょう。ハードなプレイよりも美少女を高画質でじっくり堪能したい、といった方にもオススメ。超絶かわいい鈴村あいりちゃんとのラブラブな一時を味わいたい方は試してみるのも良いかもしれませんよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】僕を好き過ぎる鈴村あいりとイチャらぶSEX三昧な同棲性活!!

【出演】 鈴村あいり
【時間】 49分 25秒
【価格】 1,680円
【レーベル】 PRESTIGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。