VR動画 レビュー

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

今回はこちら。

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

出演 Mさん
時間 49分 39秒
価格 980円
レーベル KMP

人気素人レーベル「S級素人」のVRが登場!!今回応募してきたのは都内在住20歳の大学生Mさん。大人っぽいショートカット美女だ。初めての(しかもエッチな)VR撮影に戸惑いつつも、監督の指示通りに服を脱いでいき、途中玩具オナニーを挟み最終的にスッポンポンに。見どころはやはり男優気分を味わえる仰向けからのフェラチオと騎乗位!素人さんの生々しいテクニックに勃起が止まらず射精不可避!!
【対面座位・覆いかぶさり正常位有り】

素人美女がAVに応募してきて初撮影、というシチュエーションプレイが楽しめる、人気シリーズ「S級素人」がVRになったということでチョイス。通常のVR作品だと尺が短くて済むということもあってか、エッチに積極的な女の子とのセックスが多いですが、本作は素人設定なので一味違ったプレイが楽しめそう。ということで早速、今回応募してきた女子大生Mちゃんに会いにイってみたいと思います!

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

明転すると目の前にMちゃん。パケ写も可愛かったけど、VRでもカワイイ!
監督「こんにちは。」
Mちゃん「こんにちは。」
監督「監督のあっちゃんです。」
Mちゃん「あっちゃんさん、宜しくお願いしまーす。」
カメラの後ろからは渋めの監督の声。監督が質問してそれにMちゃんが答えていくというインタビュー形式で展開していくっぽいです。まずは自己紹介や特技などを聞いていきます。初めて見るVRのカメラに戸惑うMちゃん。素人っぽさもあってまずまずイイ感じ。カメラ前で○ッキーやアメを舐めたりパンツを見せたりしてくれた後、バイブを使ったオナニーを披露してくれます。

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

前半で時間をかけてMちゃんのエロ気分を高めたので、後半ではいよいよ男優とのカラミへ!

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

フェラではチ○コ寄りのカメラ位置に。探り探りですが、頑張ってフェラしてくれるMちゃん。

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

Mちゃん「挿れちゃうんですか?え、ゴムは?」
ゴム無しに戸惑うMちゃん。でも流れのままに騎乗位で挿入!不慣れだけど、気持ち良くなるにつれて腰を動かすスピードが増していくMちゃんがエロカワ!

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

騎乗位の後は、至近距離でMちゃんと見つめ合いながらの対面座位へ!エッチに慣れてない感じが余計にエロスを感じさせます!

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

前半のインタビューで好きだと言っていたバックへ。バックは、男優に突かれるMちゃんのお顔を正面から鑑賞。寝取られ気分も味わえるこのアングルはエロイイ!

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

ラストは覆いかぶさり正常位!まずまずの距離感で徐々に激しくなるピストン!突然の「中でイイよね?」にオドロキ抵抗するMちゃんに一層興奮!たまらずそのまま中出しフィニッシュッ!

素人っぽさを楽しむことができればまずまずハマる、ウブな美少女とのエロカワセックス!

良い点

ブラを外した後も恥ずかしそうに胸を手で隠す、素人っぽさ、ウブさのある美少女とのセックスが疑似体験できました。素人設定なので、始まってすぐエロエロな展開にはなりませんが、素人シチュならではのエロスが感じられるシーンもありました。全体で49分あるので、後半のセックスシーンでは複数の体位が楽しめ、激しさもそれなりにありました。画質、音質、スケール感もまずまず良好です。

まとめ

経験豊富な風俗嬢設定などももちろん大好きですが、素人っぽさのあるエッチに不慣れな美少女が、セックスで感じてしまう様はやはりエロくてイイです。いろんなタイプの女優で本シリーズを体験してみたいと思わせる一本でした。ハードさは控えめですが、素人ならではのたどたどしさ、エッチに不慣れな感じを敢えて楽しめる方なら、まずまずおすすめな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

Mさん(20歳)中野在住 大学生 T167 B85W59H89 Cカップ

【出演】 Mさん
【時間】 49分 39秒
【価格】 980円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。