VR動画 レビュー

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

今回はこちら。

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

出演 凰かなめ
時間 46分 49秒
価格 1,280円
レーベル PRESTIGE

プレステージ専属女優『凰 かなめ』がVR初登場!おもむろに玩具を手に取ればマンコにガッツリ押し当てて潮吹き!ねっとりと乳首を舐め上げ、マ○コを全身にこすり付け、チ○コをしゃぶり・・・ニヤリと笑いながらたっぷりご奉仕!騎乗位で一生懸命腰を振ってくれたお礼に、下からいっぱい突き上げるとハメ潮を大量噴出!バックからでも正常位からでも、ひたすら尽くしてくれるエッチな美少女と一緒に絶頂へまっしぐら!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお届けします☆

9月22日にAdult Festa VRとDMMに大量に新作が追加され、どれを見るか迷いましたが、匠作品でかつ、VR初登場の美少女凰かなめちゃんの作品をチョイス。清楚な美少女フェイスなのにエロに積極的で貪欲というギャップが魅力的な鳳かなめちゃん。VRでどんなプレイを見せてくれるのか、早速体験してみたいと思います!

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

凰かなめ「おじゃましまーす。VR、ということなんで、せっかくなんで、一緒にお楽しみましょう!まずはオナニーから!」
下着姿のかなめちゃん登場。うん、カワイイ!まずはソファーに座ってのオナニータイム。目の前でカワイイかなめちゃんが大股を広げてオナニーを披露。もうちょっとカメラが寄っても良さそうですが、まずまずの距離感です!

ディルドに電マ、バイブを駆使してしばらくオナっていると、かなめちゃんがたまらず潮吹き!ソファもビショビショ。

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

オナニータイムの後は、ベッドルームに移動していよいよエッチ!
凰かなめ「いっぱい気持ち良くなろ?」
ボクの体をフェザータッチしながら不敵な笑みを浮かべるかなめちゃん。乳首舐めからのジュボジュボフェラがエロい。そしてボクのチ○コにゴムをセットし、キャミソールを着た状態で騎乗位へ!キャミを着たままの騎乗位なので常にオッパイが見えているわけではないですが、着衣のエロさも加わってこれはこれでソソります!激しく下から突き上げてあげると、ここでもかなめちゃんがスプラッシュ!リアルなら確実にボクもビショビショですが、VRなのでヘーキ。

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

お次はバックへ。バックは、他の体位に比べるとカメラとの距離があるので、やや迫力に欠けることが多いですが、このバックは激しい上に迫力も!かなめちゃんのプルプルのオシリも激しく波打ちます。結合部はフレームアウト気味ですが、その分男優が腰を振りやすいのか、すっごくパンパンいってます!かなめちゃんのヨガリ方もグッド。キャミソールを着ていることでオシリが強調されるのか、これまたエロくてイイです!

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

激しいバックの後は正常位へ!ここでもキャミソールは着たままで、微妙に隆起した乳首がソソります。終盤ではオッパイもあらわに。覆いかぶさり正常位ではないので、少々かなめちゃんと距離がありますが、激しめのピストンなのでなかなかイイです。ラストはかなめちゃんのお口にたっぷりフィニッシュッ!

激しいバックに凰かなめちゃんがヨガリまくる、迫力の潮吹きセックス!

良い点

凰かなめちゃんを匠画質で堪能できたうえに、予想以上に男優が激しく腰を動かす、迫力のあるセックスが楽しめました。特にバックでは激しいピストンと凰かなめちゃんの喘ぎが合わさって、とてもエロかったです。オナニーとセックスの両方で潮吹きがあったのもマル。キャミソールを着たままのプレイは好みが分かれるところだと思いますが、全裸プレイが多い中、個人的にはフェチ心をくすぐられて楽しめました。

気になった点

キスはほとんどないので、騎乗位中のベロチューなどがあると尚良かったと思います。セックスでは、男優が激しく腰を振れるようにするためなのか、チ○コとマ○コの結合部がほぼ見えないカメラアングルでした。もう少し結合部が見えてほしいですが、結合部を見せると激しいピストンが犠牲になるのであれば、アングルはこのままでいいですね。この辺りはVR撮影のジレンマがありそうです。

まとめ

凰かなめちゃんの初VR作品ということでしたが、オナニーもセックスも特に問題なく楽しめました。女優主導になりがちなVRですが、本作では、男優が激しく腰を動かして凰かなめちゃんを喘がせてくれるので「バーチャルセックスしてる感」もありました。美少女が好きな方、激しくバックで女優を責めたい方には、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

【出演】 凰かなめ
【時間】 46分 49秒
【価格】 1,280円
【レーベル】 PRESTIGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。