VR動画 レビュー

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

出演 —-
時間 115分
価格 980円
レーベル HHH-VR(HHHグループ)

黒髪女子がヤリマンで一見派手な茶髪女子が実は真面目で優しい女子?人生初の宅飲みで友達が連れてきた女子2人は見た目とタイプが真逆という超変化球!戸惑いつつも飲み会は盛り上がりヤリマン女子と友達がエッチに突入したのをきっかけに真面目女子に異変が!物欲しそうな眼差しでボクをガン見!そしてボクの手を引き寄せ…最後は乱交に!真面目女子がその場の空気に流されエロくなる瞳、仕草をVRでじっくり体感鑑賞!

真面目女子が時間の経過とともに徐々にエロくなっていくという、長尺を活かした非常に楽しそうなコンセプトの作品。最初からエロい女の子ももちろん良いですが、ガードの固い女の子が少しずつエロくなっていく姿には格別のエロスを感じてしまう、という方もきっと多いことでしょう。真面目女子がどのように変貌していくのか、早速VR宅飲みに参加して体験してみたいと思います!

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

「お夜食カンパニー」の長尺VRではおなじみの男友達が、二人の女の子をボクの部屋に連れてきた。黒髪ショートのみきちゃんは活発でノリの良い感じ。茶髪のちかちゃんは清楚でおっとりとした雰囲気。

グラスにお酒を注いで飲み会スタート!緊張なのかアル中なのか異常に手が震えてるボク!まずは楽しくおしゃべりを始めますが、男友達と黒髪みきちゃんのエロ話に早くも引き気味のちかちゃん。二人からのエッチな質問に戸惑うちかちゃんがカワイイ!

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

強引に○ッキーゲームにもっていく男友達とみきちゃん。真面目なちかちゃんとボクは戸惑いながらも二人の勢いに押されて○ッキーゲームをすることに。○ッキーを普通に食べちゃったりするちかちゃんの天然っぷりがまたイイです。その後も男友達と自由奔放なみきちゃんに翻弄され続ける真面目なちかちゃんとボク。

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

エロに積極的な男友達とみきちゃんの提案でムリヤリ野球拳開始!女の子二人が野球拳で脱がし合うという、男二人にはメリットしかない嬉しい展開へ。

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

ボクのことを気になってる風のちかちゃんが下着姿に。。男友達に無理やりちかちゃんのおっぱいを揉まされるボク。それでもまだまだガードが固いちかちゃんの真面目な感じがとてもイイです。

ちかちゃんと二人で仲良くまったりお酒を飲んでいると、おもむろにエッチをおっぱじめる男友達とみきちゃん!すでにかなりお酒が回っていることもあり、目の前で繰り広げられる光景に徐々に影響されてエロい気持ちになっていくちかちゃんとボク。
ちか「ねえ・・・、私たちもしよ?」
お酒の力も借りて、ついに真面目なちかちゃんとのエッチへ!

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

おいおい、ちかちゃんとのエッチを邪魔するな~!エッチが下手な僕をみかねてみきちゃんと男友達が乱入!

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

ちかちゃんはボクとエッチしたいのに4Pへ!ちかちゃんがボクより先に男友達のチ○コをフェラしたりとなんだか寝取られた気分!その代わりみきちゃんがボクのチ○コを手コキ&フェラ。

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

ベッドに移動して本格的にプレイ開始。みきちゃんとちかちゃんのマ○コをハメ比べ。対面座位は距離、高さともにグッド!迫力、臨場感があってエロい!

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

みきちゃんとちかちゃんとの騎乗位、バック、対面座位を楽しんだ後は正常位へ。ボクを求めてくるちかちゃんがとっても愛おしい!最後は念願のちかちゃんのマ○コへ中出しフィニッシュッ!

紺野ひかるちゃん&向井藍ちゃんの演技が素晴らしい!真面目な女の子との大興奮セックス!

良い点

ちかちゃんとのセックスは、前半で清楚で真面目な面を見ている分、非常に興奮できました。真面目なちかちゃんは紺野ひかるちゃん、自由奔放なみきちゃんは向井藍ちゃんだと思いますが、対称的なキャラを見事に演じていました。お酒の力を借りつつ、目の前でセックスを見せつけられてエロく変わっていくちかちゃんの豹変ぶりは、ファンタジーの中にもリアリティが感じられてエロかったです。

プレイでは、騎乗位、バック、対面座位、正常位と豊富な体位での4Pがたっぷり楽しめました。特に対面座位は距離も高さも良く「バーチャルセックスしてる感」がありました。4Pですが、ちかちゃんの「ボク」への真面目で一途?な気持ちが感じられた点も良かったです。

まとめ

真面目な女の子を時間をかけて徐々に攻略してエッチまでもっていくという、長尺ならではの作品。二人の女優がとっても可愛くてプレイも濃厚。なんと言っても真面目なちかちゃんが愛らしくてカワイイです!画質はまずまずといったところ。匠シリーズなどと比べると見劣りしてしまいますが、内容的にはかなりの良作といえるでしょう。女優がタイプなら、オススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!

【出演】 —-
【時間】 115分
【価格】 980円
【レーベル】 HHH-VR(HHHグループ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。