VR動画 レビュー

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

今回はこちらの作品をピックアップ。

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

出演 —-
時間 194分
価格 980円
レーベル HHH-VR(HHHグループ)

超巨乳過ぎる2人の家庭教師の巨乳が気になって勉強が全く手につかない!当然ガン見していたら思わず勃起!そんなモッコリ勃起に気づいた教師だが、勃起の原因が自分の巨乳&童貞ゆえの免疫の無さと知り素股で対処!ところが素股のはずが動きすぎてヌルっと挿入!すると先生は感じまくりフィニッシュ直前になるとがっちり下半身をロックして強制中出し!しかも、何度も強要!怒涛の勢いで迫る巨乳と騎乗素股のVR映像は迫力満点!

オッパイ星人にはたまらない、とっても柔らかそうな巨乳を持つ二人の美人家庭教師とのエッチが疑似体験できる、Hunterの3時間を超える長尺作品。素股のはずが入っちゃうという、定番でありがちだけど面白そうな展開がVRで楽しめるということで、早速体験してみたいと思います!

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

先生「今日もよろしくね♪」
もはや「凶器」と言っても過言ではない爆乳を引っさげて、カテキョの先生登場。早速、数学の勉強を始めるボク。しばらく勉強していると、
先生「ちゃんとやってる?手、止まってるよ?」「また、手が止まってる!」
と、先生が上の空のボクを注意。無意識なのか確信犯なのか、そんなおっぱいを見せつけられては集中できるものも集中できません。円の面積より目の前のパイアールが気になってしまうボク。

先生のオッパイが気になりつつも、長尺なのでかなり長めの勉強シーンが続きます。

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

先生「あ、そうだ、定規あるかな?どこ?あの中?ちょっと探してみるね。」
テレビ台の下の引き出しを開けて定規を探す先生。これは誘っているのか?どうやらパンツが見えているのに気付いていないみたい。無意識って恐ろしい。ムチムチのオシリとちょい見えの白パンがソソります。

その後も蛇の生殺し状態がしばらく続き、焦らしに焦らされさらに悶々とするボク・・・。

先生「私で良かったら、いろいろ教えてあげようか?」「でも、最後まですることはできないんだけど、それでもいい?」「最後、こすりつけるだけだったらいいよ。約束できる?」
ムラムラ悶々としているボクを見かねて、先生からありがたい提案。長い長い道のりだったけど、ようやくここまで辿り着いた!

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

焦らされタイムが長かった分、先生の生オッパイやパンツ姿を見ただけでもかなりテンションが上がります!先生のオッパイの形の良さがまたハンパない!そして「こすりつけるだけ」と約束した素股へ!

激しくチ○コとマ○コをこすりつける度に、挿入の誘惑にかられるボク。挿入の誘惑に耐えつつ、挿入を拒み続ける先生がエロい!でもこすりつけるだけで我慢できるはずもなくついには挿入!「素股→挿入」までの流れが、快感に抗えない人間のサガが垣間見えてエロイイです!

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

入ってしまったものはもう誰にも止められない!怒涛の下からの突き上げで気付いたら中出しッ!ストッパーが外れた先生とボクはその後、体位を変えつつ何度も中出しエッチを楽しむのでした・・・。

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

二人目の先生でも、一人目の先生と同様、焦らしからの濃厚セックス展開が楽しめました!

焦らしに焦らされてからの濃厚中出しエッチ!素股からのハプニング?挿入がエロい!

良い点

まだ焦らすの?というくらいに焦らされた後に、今度は逆にたっぷり過ぎるくらいの濃厚中出しエッチが楽しめる、アメとムチな展開が良かったです。エッチシーンでは、騎乗位、背面騎乗位、バック、対面座位、正常位と、複数の体位が楽しめました。今作でも、時間をたっぷり使い、臨場感の高い没入体験が味わえました。家庭教師の二人もとても魅力的で良かったです。

気になった点

エッチまでの過程が、王様ゲームなどの「ゲーム」だと比較的楽しめますが、長い勉強シーンでは会話もあまりないので、苦痛に感じる人もいるかも(その苦痛があるからこそのご褒美ですが)。

まとめ

前半の焦らしのシーン(勉強のシーン)は、王様ゲームよりも少々レベルが高いですが、長い勉強シーンもスキップせずに視聴すると、その後の「ご褒美」がより楽しめるはず。手軽に抜きたい時には不向きですが、焦らしからのご褒美エッチはかなり興奮出来ました。ゆっくり時間をかけて焦らされたい、多少Mッ気のある方には、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

【出演】 —-
【時間】 194分
【価格】 980円
【レーベル】 HHH-VR(HHHグループ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。